人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




i pray to sleep well tonight.
どうも。hope sleep well tonightと密かに歌って欲しいほどに、
inspiral carpetsのsleep wellが好きなhopeです。


本当はannieなんだけど。
そこをなんとかお願いよ。


別にタイトルからして不眠症ってなわけでなく、
素敵な夢を見たいなという思いもあったりです。



久々にインスパのthe beast insideを聴いててね。
(いつもlifeを聴きがちなのです)


やっぱりsleep wellはいい曲だっ!


なんて思ったわけでして。



love is worth more than pearls.

私も本当、そう思います。






manchester繋がりで。

bbc manchesterはね、
地元のmusicianの話題をニュースにするんだが。

もちろんoasisのニュースもあるんですが。

「今夜のマンチェを皮切りにoasisがstadium tourやるぜっ!」

とか。


ねーさんとこでもあった、
チケット払い戻しの件とか →


lylaがちょっと聴けます →
(ちょっと上のリンクのやつより大きいだけ)




でも。

インタビューしたファンの声を読んだ限りだと、
£45の価値はあるモロクソいいライブだって。

champagne supernovaとか、
モロクソ良かったって言ってるよっ!



まぁでも。

それで払い戻すというnoelのプロ魂!

5日のブログでnoel様はおっしゃってます。
っていうか怒りまくっておられます。
っていうかグチだったりするのか?(笑)

自分としても初日があんな形になってしまったこと、
自分ではどーにもならんことだけど結果トラブってしまったこと、
しかも地元で7万人集客という凄まじさもあり、
金云々より本当はnoel様のプライドが傷ついたんだないのかな?
なんてったって完璧主義者なnoel様ですからね。


でも。
ファンは最高だったって!
言ってるから大丈夫よdarling!!!! ←?






っていうか。
いつからオフィ復活したの?


うむむのむ。



っていうか。
the enemyのトムちゃんの食中毒の方が、
若干心配だったりするんだけど(汗)

っていうか。
いつの間についったー開始してたの?



久々にネットと戯れると、
光の速さで物事が動いているのね。



なんて感心しながらも。


オフィにてお買い物をしてしまった(汗)




金曜のFUJIに行く皆様っ!
oasisグッズを買うなら今ですよっ!

来日ん時よりも、
素敵なTシャツが出ていたり。


ちなみにhopeはですねー。

classic logo なやつと、
白のポロシャツと、
classic logo のピンバッジをね。


衝動買い(汗)。














先日、sweetieとアッッキーニョのお誕生日会をした。

with ノッティ and 英語を話すヴィンさん。

at 代官山。




「アボガドステーキが食べたい!」

という個人的なワガママにより、
主役でもないのに勝手に店を決めてしまったのに。


オモクソ会には遅れて行ってみたりでして(汗)


色んな不幸が重なると、
仕事というのは終わらないのでして(涙)


そして行ってみたら、
アッキーニョとヴィンさんが、
アーセナルについてモロクソ熱くなってまして(驚)


ここ最近の私ときたら、
アンチェロッティ就任で。。。

長く、居てくれるのかしら?

もう、そればっかり不安で。。。


心此処にあらずです(涙)


しょうがない。
ヒディンクはロシア代表監督があるんだもの。
JTは既に前を見て→アンチェロッティとのチームを、
楽しみにしてるんだからファンも同じ気持ちにならないとっ!

マーケット話よりもチームの内情に心揺れるお年頃(汗)


期待 < 不安


人生同様、
こんなんじゃいかんのよっ。



いかんのだけども〜



まぁね。
そぉね。


そんなお年頃なのです。




きっと。

sweetieもポーツマスのチーム事情から→新オーナーね
クラウチのことを心底心配していると思うのよね。。。


っていうか。
これから台風の目になるのはポーツマスっ!?

オーウェンがヴィラに行ったら恐いけどっ!?


まぁ、まぁまぁ。



とにかく9月にならなきゃよねぇ。。。




で。

最近なんだか世間は婚活ブームらしく。
our professerからありがたいお言葉を頂戴した。


☆恋愛における3つの "ing" ☆
happening
feeling
timing




言われてみれば、
その通りだ。。。


この3つで、
人は恋にfallingなんだって!



hopeさん的には。
そこにhealingとsmilingが加われば、
鬼に金棒だよっ!!←何がだ


それでもtimingでダメになってしまう恋も、
もちろんあったりもするんだけどもねぇ。。





想い出はパンドラの箱のようなもの。
思い出したくない辛い恋だってある。

あたしにも。

なんであんなに毎日泣いていたんだろうとか(笑)




でも。

最近思うんだけど、
幸せだった恋も思い出すには、
時に辛く感じることもあるのよね。


だってそれは「想い出」だもの。


すっごく、すっごく、大切な想い出ほど、
胸の奥底にしまわなきゃって部分もある。

だって時間は戻ってこないもん。




あたしの表面的な部分じゃなくって、
ちゃんと内面的な部分を見てくれる人。

ちゃんと理解して好きになってくれる人。

「あの人」以外に、いるのかしら?




なーんて後ろ向きで生きられるほど、
世の中あまっちょろくないと思うの。



独りで生きていけるほど、
強い子じゃないもん。


でも。
辛い思いをするのなら、
独りの方がいいというのもひとつだが。

でもでも。
裏切られることを恐れていたら、
誰一人と信用出来ないと思うの。







ねぇ、あたしって恋をしてると思う?
by hope0402 | 2009-06-07 17:25 | oasis
<< あたしを満たしてっ! 強い気持ち >>