PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




憧れよりも。
どうも。人とズレてるhopeです。


多少の自覚はあるのですが。
むしろ同じ必要ってあるの?



・・・ってなこと言ってるぐらいが、
世間からは『普通』と思われるらしい。



i need to care about something!



全くもって、
その通りだ!



言われたことが出来ないから、
自分で考えて出来るようにしないと。



ダメなくらい、
要領が悪い。


ですけど何か?





~最近の秘密~
新宿駅に、Rookiesのポスターがね、
でかでか2パターン貼ってあるんだが。


佐藤隆太が、かっちょいいっ!


と思って見てたんだわ、最初。


でも~
最近~


学ランを半袖にして着てるヒゲのね、
そうそうオールバックでオッチャンっぽい人。


すげぇ素敵(照)


なんか、あの三枚目な笑顔がたまらんっ。



・・・べ、別に、
オヤジ好きだからなわけだないぞっ(汗)


メンノだっけ?
女子が萌えるコーディネート術って特集。


現にあれの『メッセンジャーバッグ』、
あれに萌えるって気持ちがわかるもんっ!

→自分も使ってるから、
かっちょいいの持ってる人に、
目が行ってまうのさぁ。



なんてイマドキの若者ぶってみたり。




なんてなことを言いながら、
本当はphoenixの新譜を買うことに、
頭がいっぱいになってるんですけどねっ!




















本当の秘密は、
こーたところだ言えません。



強いて言うならば。


お薬がないと普通に働けない自分に凹んだぐらいです。




おしまいっ。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-25 10:15 | 生活
<< no time for tea... 目眩がするほど愛してること、知... >>