人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




目眩がするほど愛してること、知ってるくせにっ!
どうも。何故か「飲兵衛」と言われがちなhopeです。


おかしい。。。
なんでだ。。。


本当、皆様が思ってるほど強くないんです。
本当、皆様が思ってるほど弱くない時も(汗)



あるんですが。



基本的に〜


alcoholというよりも。
tastyという気持ち。


むしろ〜


酒の肴が好きだったり←ここなのかっ!?




先日もね。
サメの軟骨の梅合えを食べたんだけど。
その名も「梅水晶」だったんだけど。


確かに〜


日本酒にモロクソいいっ!!←やはりここっ!?




とにかく。

素直な気持ちで言えます。
お酒が大好きですっ☆



なんて堂々と宣言。




なんだろうねぇ。
スイーツのお店とか、
シャレオツなカフェとか、
全くもって知らないんだけど。

お酒が美味しく頂けるお店なら、
なにげに知ってんだぜhopeさんっ☆



と言ってもまだまだ初心者ですが。
すべて酒飲みの師匠に教わってますが。


お酒って、奥深いんだよぉ。。。


で、美味い(はぁと)








本当。
父親に似てきました。













梅水晶が美味しかった今日この頃。


本日、england時間でいうところの16:00から。


premier league 最終節っ!


上位チームよりも、
なにげに降格争いがドキドキですなっ☆



boroを贔屓にして見ている私。

まだ残留の可能性があることに気がつき、
ちょっとウキウキしているんです。

newcastleもね、
応援したいけど。


最終節なので、
どのチームもbestを尽くして欲しいです。





なんてまとめてみまして。

おやすみなさい。
by hope0402 | 2009-05-24 02:32 | 食・酒
<< 憧れよりも。 行かないでぇ。。。 >>