PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




子供はわからんが、泣くhopeさんは黙るね。
どうも。食べ物に癒されるhopeです。


っていうか。
これは人間の基本だと、
食いしん坊万歳!は思うのです。


とあるお店のシチューが大好きなんだけど。
癒されたい時は必ず食べる一品なんだけど。



すっごい優しい味がするの。

口に含んだ瞬間、
笑顔になっちゃったもの。



一日、体調が悪くってボォーっとしちゃってたんだけど、
シチューが美味しくて、一気に疲れが飛んでいきました。


疲れは飛ぶんだけど。
体調はどーにもならんな。



だって。
それは恋の病だから。





皆様だって、
同じfalling love☆

なんでしょうっ!?



っていうか。
言う程あたすは恋をしてるのかっ!?

恋というより盲目なのでは??


盲目になるほどにイイオトコ。


noelは罪深きお人です。
















supersonicのデモとかも出てきたり →


グラサンnoelに萌えてみたり☆






一度見出すと止まらないyoutube。
まるでoasisへの愛のようでございますねっ!




そして。

止まらないファッジへの愛情(笑)

本当、こーた夜中に一番恐ろしいことなんですが(汗)

好きなもんは好きなんだから、
黙っとけよコノヤロウ。

あたしが夜中にファッジ食ってるなんて、
言わなきゃわかんないことなんだからっ。



夜中のポテチと同様、
頑なに口を閉ざせばいいのです。




oasis同様、
中毒性が強いのです。





っていうかさー、
食べないと負けちゃうのよー。


ライバルに。

えぇ、ライバルに。


sense of humorを競い合うライバルに!


今んところ、
勝率トントンですがね。








ってか。
眠いぞぉ。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-21 03:28 | oasis
<< 行かないでぇ。。。 BBC6 musicを聞きながら。 >>