PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




「daddy 26」、3歳になりました。
どうも。双子のママになりたいhopeです。


両脇に抱えて歩いたりするの、
すっごく大変そうだよね。

でも。

絶対に可愛いんだよっ!


その証拠 →


5月18日、terryの双子ちゃん。
georgie君とsummerちゃん、3歳になりました。


こーやってちょこちょこ2人はオフィにも出るので、
多くのファンは、2人の成長が楽しみなことでしょう。


特に〜


georgieにはね、
是非とも「26」を付けて、
パパ同様にchelseaでCBとしてね、
すくすくと成長して欲しいですなっ!


っていうのを。

恐らくchelseaファンは淡い期待、してるんだよっ!



だって。
terryの双子ちゃんぐらいだよ、
誕生日でオフィのニュースになってんのは。





そして。

我らが最愛のnoelのドノヴァンもね、
ものごっつニュースになってますけどもねっ!

アナイスがnoelに激似だから、
なにげにドノヴァンはサラに似るのかなぁ。





大事なFA finalを前に、
多少の癒しは必要なのです。

無杯では、終われませんからっ!!!












最近ついったー写真ver.が出たらしく。

こちら →


このliamは芸術的な1枚ですよねっ!


union jackに包まってる写真を見ると、
なんとなくthe whoのジャケを思い出すのですが、
もうliamがやればなんでもcoolですよねっ☆




そんなliamにあやかって。


hopeさん、髪を切ってみました←あやかったの?




ぶっちゃけthe beatlesにあやかったんですが、
鏡を見てみるとカレン・Oのマッシュヘアっぽいので、
カレンにあやかって赤い口紅でも買おうかと検討中。

hope O と呼んでくれてもOKですぜっ。





っていうか。

サマソ二にユニコーンって反則なんだないのっ!?


しかも。
よりによって行けない9日に当ててくるなんて。。。(涙)


maybe blueを聴きたいじゃんっ。



きっとメッセ中のオオトリやっちゃうんだないのっ!?
っていうか人が普通に凄そうだよねぇ。




それよりもなによりも。



フジ、どうなるのかしら(汗)






もう、ふて寝するしかねぇ!
[PR]
by hope0402 | 2009-05-19 02:14 | oasis
<< BBC6 musicを聞きながら。 i like hard acc... >>