PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ラフロイグがお好きなあなた。
どうも。とっても幸せなhopeです。


今日はずーーーーーーっとお会いしたかった人に、
本当に久々にお会い出来たからhappyなのですっ☆


「happyなsurpriseだねぇ!」


お仕事で海外に行かれるとお伺いしていたので、
タイミング良くお会い出来ればなぁなんて思ってたのですが。

お会いしてお話できただけでも嬉しかったのに、
そうおっしゃって頂けて光栄でございます。

いつも気にかけてくださるだけでも嬉しいのに、
今日は素敵なお言葉を頂戴してしまいまして。。。(はぁと)



本当。
いつもお会い出来る時は、
運命を感じずにはいられません☆



海外と言っても6月早々には帰国されるそうなので、
タイミングが合えばお会いは出来るんですがね。



許可は得ておりますが、
本当おじいちゃんと慕っている方なんですが。



うふふふふ。。。。。






あまりの嬉しさに更新してみたけれど。
嬉し過ぎて内緒にしてみたりです。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-15 02:29 | 生活
<< future works 人生、共に生きて行こうと。 >>