PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




大流行にのっとくべきっ!?
どうも。John Terryが大好きなhopeです。


うちのブログを御覧の皆様には、
そんな私の大好き宣言なんぞは、
何を今更っ!?

そんな感じでしょうが。



そろそろnoelの誕生日が近くなってきたので、
横の写真もnoel仕様にしようかと思ったんですが、
ここんとこのour captainの活躍っぷりから、
もうちょっと延長して写真貼ろうと思いました。




っていうか。

いくらnoelでもchelseaに対しての発言は許せんっ!

なんて息巻いてみたところで。
結局は愛する人の言葉には弱い私。


noelなら許しちゃいます←盲目的に













昨日はsweetieのお帰りなさいの会を開催してきました。


メンバーはいつものように、
sweetie、ちーたま、アッキーニョ。
そして新キャラ・ノッティ。




この新キャラ・ノッティ。
まだ3回ほどしか会ったことがないんだが、
「いっつもたこわさ食べてますよねっ!?」
というご指摘を昨晩いただきまして。


たこわさは鉄板メニューですからっ!!


皆様もhopeと飲む機会がございましたら、
是非ともたこわさを一緒に食べてください。

もう、かれこれ居酒屋デビューをして以来、
必ず頼む一品でございます。


3回会って、3回ともシーザーサラダを食べている人に、
まさかこんな質問をされるとは思っていなかったよ(笑)







まぁまぁ音楽好きが集まって、
あーだこーだと楽しく飲んでいたんですが。

昨日は個人的にchelsea magazineを買ったのもあって、
footballの話題で心がいっぱいという話もあったのですが。



皆様も一度は耳にしたときあるでしょう。
今流行りの「婚活」という言葉。


皆様、婚活してますかっ!?



いま色んな種類の婚活があり、
最近では日ハムでも「婚活シート」なるものが、
イベント的な感じで発売されたらしいんですが。



「胃袋を掴むっ!」


という言葉の通り、
いま「お料理教室婚活」が熱いらしく、
男女でお料理をして食べる会らしいんですが。



どちらかってぇと。
食いしん坊のhopeさん。

胃袋を掴まれたい願望(笑)


女の子って無意識に、
自分の父親が理想の男性になるんですが、
きっと私もそうなんだと思うんです。


なので〜
だので〜


料理が上手い人って素敵よねっ☆



まぁ、男女問わずなんですが。
料理を手際よく作れる人って素敵よね☆


どんだけ家庭の味に餓えてるんだって話でしょ(笑)
本当、「餌を与えないでください」ってやつです。


うちのママも料理上手ではありますが、
パパの方が何気に料理上手だったのです。

だって17歳で結婚だぜ、ママ。
そらパパの方が料理上手だろう。
(9歳の歳の差です)





けっこう皆、
婚活に興味あるのねぇ。




私も最近、
高校の同級生が結婚するという話を聞いて、
ずっと一緒にいたいと思える人と出会えたってことは、
本当に素敵なことだし羨ましいことでもあるなとね、
思ったりもしていたりするんです。



大好きっていう気持ちや一緒にいたいって思う気持ちと共に、
相手を理解して思いやる気持ちとか、大切だよね。
楽しいだけじゃなくて、色んな気持ちを共有出来る、
そーいうパートナーでありたいな。


って。
パートナーがいないのに言ってみたり(汗)



やっぱりnoel&salaが理想だよねぇ。。。





とにかく。
FAでcup取りマスカラっ!!!





本当、皆様モロクソ楽しい時間をありがとうっ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2009-05-12 15:37 | 生活
<< グレアムさんの新譜が届いたんで... 痛いの、痛いの、飛んでってしま... >>