PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




maximo parkの新曲がfree DLでした。
どうも。7 digital にはお世話になってるhopeです。


何気にメルマガ届くから、
checkしてお得してるんだけど。


新譜が出ると言う噂のmaximo park。
なかなか新譜も面白くなるんだないのっ!?







何日経とうがムカっ腹立って仕方がないですが。


本当は怒りに任せた記事を途中まで書いてたんだけど。
terryがtrue gentlemanだから我慢する。


オフィからです →


28歳なのに、大人でしょうour captain。
っていうか28歳っていうと皆ビックリするんだけど。

どう見ても私と同い年よねぇ。

中でも外でも気遣い出来るから、
chelseaでcaptain出来るんだよ。


あの試合は誰が悪いって全て主審が悪い。
誰一人、dressing roomに行かなかったら、
もすかすてbarcelonaとの亀裂が走ったかもね。



そして。


こちらも重要 →

terry、まったくその通りでございます。




・・・・やっぱり。
思い出しただけでもムカっ腹立つんですが。


ヒディンクの言葉もわかるし、
選手達の行動だってわかるし、
ファンの行動だってわかるし。


私もstamford bridgeで観ていたら、
確実に大暴れしていたと思うもの。
「ふざけんなコノヤロー!」って。


同じchelseaファンの中でも、
「でも、あれはやり過ぎだ。。。」
って言う人も確かにいるんだけど。

確かにドログバの行為はさ、
褒められたもんじゃないかもしれないけど。

私はドログバの行為は支持するし、
選手達やファンのとった行動は間違ってないと思う。


キレイごとだけぐだぐだ並べて、
「来年頑張ります。」みたいなコメント、
そんなチームにはついて行きたいと思わない。



terryの言うように、
選手達はやるべきことはやったんです。
非難されるようなことはしてません。


footballらしい試合?

守備に徹するのもfootballでしょう!?
攻められたら守るのがfootballでしょう!?


元々、守備力高いチームなんだから、
本気で守ったら鉄壁になるに決まってるじゃん。
そっからカウンター狙って何が悪いの?

攻め込むバルサを封じただけでしょう?
バルサは自分たちのスタイルが崩されたから、
ただ文句言ってるだけにしか聞こえないよ。



UEFAもそうだけど、
premier以外のleagueはさ、
premierの粗捜しをする前に、
自分たちのleagueを良くする努力をするべきだ。

premierが強くなったのには、
それなりの知恵と努力の賜物だもの。

「豊富な資金」と言いますがね、
他のleagueにも金持ちチームいるじゃんかよ。


今回、chelseaの戦略を批判ばかりしていたのは、
premier league以外の人達ばかりでしょう!?


john lydonの言葉を借りるのならば、
footballの母国がfootballのruleなんじゃねぇの?



あの試合をTVかなんかで見た友達も言ってたけど、
確かに子供過ぎた部分もあったかもしれないよ。
ドログバは今後ヨーロッパの試合に出れなくなる可能性もあるし。

でも。

footballに熱くなるチームだから、
私は大好きだし一緒に熱くなるし。


だから。
バルサが自分たちのfootballが出来なくて、
悔しくて言いまくったのも熱いからかもしれんが。


chelseaの選手達の方が、
きちんとバルサの良さを認めることが出来ている分、
gentleで真のfootballerだと思うのです。

っていうファン心理でございます。





UEFAに一泡吹かせてやりたいので、
CL finalはman utdを応援しようと、

最近のファーギーはご機嫌いいから、
可愛いおじいちゃんに見えるし。

scottishだし。




4強のうち3つがpremierっていう事実に文句垂れる前に、
やるべきことをやって自分たちが強くなればいいんだよ。
足を引っ張るよりもファンとしては素敵な試合が観れる。





londonに住んでたら、
絶対に年間シート買ってんだけどなぁ。。。
[PR]
by hope0402 | 2009-05-08 23:54 | 生活
<< 君にはわからないことだよ。 人生のadditional t... >>