人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




何度でも消してやるさっ!
どうも。更新しては消してみたりのhopeです。


昨日。
2回更新→削除。


この2つを読んだレアな方、
いらっしゃるのでしょうか。



今月の牡羊座の運勢は、
モロクソ良いハズなんだが。


なんだか病んでるらしく。
ちーちゃんがビックリするぐらい。


弱ってるらしいぜ。




恋の病だ←ウザイ




恋する女は強いようで、
本当は弱いのであります。


自分が『安心する』人を好きになる傾向にあるんだけど、
実際問題『そーなんっ?』って思ったりもしたりします。


何を持って『安心する』かも、
まったくもってわかんねーよ。



恋愛事って、
人生の中で一番苦手。

頭で考えて心は無視。


普段心の赴くままにいるから、
それが余計にダメなんだろう。




本当、弱点もいいとこだよっ。



どうにかしなきゃなんだが、
どうしてみたらいいんだろうね。


とりあえず。
アルコールが足りないんだ←間違いねぇな




相手のことだって、
よくわかんないんだし。



ただひとつわかってるのは。


今月、弱点がダントツ1位で『リンク元URL』だと言うことですな。


経由してうちにいらしてくださる方が多いのか、
はたまたチョクチョク読んでらっしゃるのか。



これにふと気がついてみたら、
なんだかblogが書きづらいことに気がつき。



よくよく見てみると。

毎月、上位にいらっしゃるんだよ。



皆サマあってのprettyboyなので、
読んで貰えるのはありがたいことです。




自分の弱い部分を書くのは、
本当は嫌だったりするんです。


笑いがモットーですから←センスなし子


complain about my loveですよ。


自惚れてもいいから、
そんなにblogを読まないで(涙)



なんて。




帰宅したら、
削除しそうだわぁ。。。
by hope0402 | 2009-04-29 09:52 | 生活
<< AメロBメロCメロ懐メロ着メロ... 離れていても、届いてる? >>