PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




離れていても、届いてる?
どうも。いつものようにhopeです。


昨晩。
研修でお世話になっている店舗の皆さんと、
表参道にあるモロクソ美味い餃子屋に行きました。



餃子+生ビール=最高!



てな感じだったんですが。
オモクソ楽しかったんですが。



シャレオツスポットな表参道に、
安くて美味い餃子屋って大感動だよねっ!


普段ビールを飲まない私でも、
楽しい会話と美味しい餃子で、
生ビール3杯いけました。


本当ならば。
ビールのアルコール度数って低いから、
4杯目も飲みたい気持ちでいっぱいだったけど。



ビールって、
なんであんなに腹が膨れるの?








そんなこんなで。





『あのことは、二人だけの内緒ね。』


人間、たくさんの秘密を抱えて、
時には秘密の大きさに押し潰されながら。


その全てが素敵な想い出になればいいのに。


そんなことを、
考えたりします。



共有したり。
閉じ込めたり。

秘密にも種類がたくさんある。

すべての秘密が幸せに繋がればいいのにな。






なんて、思ったり。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-27 17:03 | 生活
<< 何度でも消してやるさっ! 愛する気がないなら、かっぽっと... >>