人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




愛する気がないなら、かっぽっといてよっ!
どうも。横浜が大好きなhopeです。


ここ一週間。
東京に出て。


I love Yokohama☆


本当、横浜が好きなんだなぁと痛感致しました。

同じぐらいにscotlandも大好きなんだけど、
やっぱり私は横浜が大好きなのです。


天気が良かったら、
赤煉瓦倉庫の前でひなたぼっこしながら、
もぐもぐバーガー食べたかったんだけど。


生憎の雨模様。



雨は嫌いじゃないけども、
今日は紺碧の空に海を眺めたかったんだよね。



観光だけの街じゃないんだよ、横浜。
本当に愛おしくなる街なんだから。




女の子はお嫁に行くから、
横浜にずっと住めるわけじゃないんだよ。


そんなことを言われるけども。


Scotlandと横浜以外には、
嫁に行かないぞっ!

っていうか住む気がありません。




なので〜
だので〜



胸が痛くなるほど恋をしても、
横浜に住めないなら独りでもいいや。

そんなことを考えてみたりします。


むしろ。

私が好きになる人が、
横浜を大好きにならないわけがない。


そんなことを、
思ってみたり。




その前に。

お嫁に行くことがあるのだろうか?


私の想い人は今、
一体全体なにをしてるのかしら?





こんなこと、
してました。



モロクソ素敵な動画ですなっ☆


風呂場で撮ってるっぽいんだけど。
場所が場所でユニークだなと思うんだけど。


それよりも。


お風呂場って音が響くから、
確かに素晴らしい環境で歌えるってことだよねっ!


bonoの新しい試みらしいけど、
最近、音楽雑誌を買わなくなったから、
なんとなくどうしようかなぁ。。。


って気持ちでいっぱいです。












販売員としては聞き捨てならないニュース。


まぁでも。
あんまり口出しするのもね。


そんなわけで。


どんなニュースだったかは伏せるんですが、
ちょっとだけ思ったことを書きたいと思います。



百貨店ってね、
やっぱり「夢」がないとダメだと思うの。

そら商売だからさ、
売上げにもシビアにならなきゃダメなのもね、
そらわかったりもするんだけどもさっ!

お客様にはね、
商品をお求め頂く以上にね、
夢をお求め頂くもんだと思うのよ。


百貨店に、
何を求めるか。


私は夢や心を求めたいな。






お金がないと生きて行けないけども、
心がなくっても辛くて生きて行けないと思うの。

販売員って、
どんなにキレイごとを言ったところで、
お客様に商品を購入してもらう為に、
あくせく接客→販売をしてるの。

でも。

幸せな気持ちでお買い物を楽しんでもらいたい。

私はそう思うんだよね。



販売員という仕事を選ぶ理由って、
本当に人それぞれだと思うの。

デザイナーの意思をお客様に伝えたい。
ここの商品が好きだから販売をしたい。
人と話すのが好きだから接客がしたい。

などなどなど。


まぁ私が販売員になった本当の理由は、
ここでは恥ずかしくて言えませんがね。



なんて。
仕事の話なんてつまらないわよね。

「人の心を読む仕事」なんですのよ。







駆引き無しの愛がいいよね。
想い合えるって、幸せですもの。
by hope0402 | 2009-04-26 01:26 | oasis
<< 離れていても、届いてる? 誰だって「好き」って言って欲しい。 >>