PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




兄弟、顔になりました。
どうも。シュークリングを食べたhopeです。


今日は仕事のお休憩の時に、
シュークリングなるおやつを食べました。


ちょーーーど、一口サイズ。
そしてトッピングが可愛い。


サクっと生地を焼き上げてるので、
食感も良いし味も良い。



いやぁ〜、
やっぱり東京は違いますなぁ。。。





そう思えば・・・
東京で販売をするのは初めてかも。


営業事務をした時も思ったけど、
本当、街全体がシャレオツなんだよね。


グウェンとか海外のアーティストが、
原宿好きとか日本好きとか言う気持ち、
なーんとなくわかりますなっ。



基本的に I love Yokohamaなんだけど、
街として「面白い」んだろうねぇ。


noelもblogでそーたこと言ってたし。







でも。
何よりも I love Scotlandなんだけどもねっ☆










アエラの表紙、我らがLiamでございますっ(はぁと)

前回の来日時は我らがNoelでした。


そうです、皆様っ!
Gallagher兄弟、制覇でございますっ(はぁと)


で・・・


中のLiamの話、
とっても素敵でしたよねっ(はぁと)

読んでいて本当にウルウルと感動してしまいました。
Liamのボーカリストとしてのpride、感動ですよっ!!



音楽雑誌の表紙になったりインタビューだったり。
そーいうメディアの露出も嬉しいんだけど、
やっぱりアエラのような文化誌(の部類になるのかな?)など、
こーたのに出るって凄いことだと思うのよっ!

本国UKとかならわかるけど、
遠く離れた日本ですよっ!?


oasisの社会に対する影響力とか、
なんだか色んなことを想像してしまいます。
→だないと載らないからね。


アエラの表紙=時の人


そんなイメージがあるのよねぇ。







前にも言ったけど。
Liamのついったーがモロクソ面白い!
すげーよ、ネット上で兄弟喧嘩だよ(爆)
[PR]
by hope0402 | 2009-04-24 02:07 | oasis
<< 誰だって「好き」って言って欲しい。 都会って、凄いよねっ!! >>