人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




頂き物の、Neil Young。
どうも。hope youngです。

いや、なんか。
響きがね。

ナウでヤングで行こうかな、と。


だからhope young。



・・・・・・・・・・・・。






まぁ、まぁまぁまぁ。













先日londonのfootball友達から、
「hope、これ良いからっ!!」

と、youtubeのURLが送られてきまして。



ELOの10538 0verture。



友達曰く。
ビートルズのようなサウンドで、
オアシスも彼らのサウンドっぽいよね。


とのことです。


友達とは歳がちょうど一回り違うということがあり、
私好みの60〜70年代の音楽を教えてくれるのよねぇ。
The Byrdsも教えてもらったんだよねぇ。

本当、いつもfootballに音楽に情報をありがとう。
→blogのことは知らない


最近、無職だったのでCDを買ってなかったので、
こーた情報がとてもありがたく身に染みます。




あとはこちら →

日本がW杯の本予選に行けたら、
なんとScotland代表と国際試合をやるらしくっ!


もぉ〜絶対に観に行きたいよぉっ!

そらもちろんScotland代表のユニ着てさ、
力の限り応援するってもんでしょうっ!



奥さんの里帰りも兼ねて、
観に来ればいいのになぁ。

飲みまくるんだけどなぁ←そこかよ






さてさて。


良い機会なので←どんなだよ

何年かぶりに口紅を購入してみた。


飲んだり食ったり大好きっ子としては、
口紅の味や匂いが食べ物に移るのが嫌だから、
基本的には口紅はつけたくないんだけど。


女は時として口紅を付けなくてはいけないのです。
男性がスーツを着てネクタイを絞めるのと同じです。


最近、ケイト・モスっ子がブームなのか、
リンメルのヤツを買ってみたんだけど。

「キスしてもOK!」とのコピーなんだけど。

キスする相手もいないので、
手の甲に試しにキスしてみたところ。


キラキラ、移るんですが。。。


確かに色は落ちにくいんですが、
口紅って、こーたもんなのっ!?


29年間、女というものをしてるんですが、
ここ数年、口紅しなかったから感覚を忘れた(汗)


ま、仕事用だからいいんですが。






女っぷり、
あげるわよっ。
by hope0402 | 2009-04-15 23:40 | 洋楽
<< 目薬は高い位置からさしますけど何か? If you won'... >>