PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




If you won't save me, please don't waste my time!
どうも。自分の運の悪さにケチをつけたいhopeです。


だってね、聞いてよっ!


昨晩、blogを更新しようとさ、
せかせか文章打っていたんだよ。

したっき。

ふと思って開いたページが重過ぎて、
うちのsafariが機能停止しちゃってさぁ。。。



おかげさまで、記事が消えまして。
そーたことは、日常茶飯事だけど。


仕方がないから、ふて寝してやりました。



あたすの可愛いMacちゃん。
メモリ増設するべきかしら?

いや、まだいいだろう。



そうです。
愛しているからこそ、
思わずグチが出てしまうのです。


なんとも思ってないのなら、
そんな感情すら出てきませんよ。



友情にしろ、愛情にしろ。
思いが強ければ強いほど。

心が強く、揺れてしまうのです。



頭でする恋愛なんて、
そんなの嫌だわ←駆引きが苦手なだけ


女はぶつかってナンボですっ!

結果はどうあれ、
恋は女性をキレイにします。


また、男性もしかり。




何事も恐れていちゃ何にも始まりません。
結果を恐れるより傷ついて涙する強さの方が、
私は何倍も人として魅力があると思います。

そういう強い人間に、
私もなりたいと思う。





と、いうことで。

また新たな気持ちで仕事を頑張ります。
初心は忘れてはいけませんっ!









今日は欲しいものをリストに挙げてみようと思います。


それに向けて、
hopeは頑張るのですっ!!

ただ自分が忘れないように、
メモをとってるわけだないんだからっ!!



・the la'sの新しく出るやつ
・trashmonkeysの新譜
・U2の新譜
・モウリーニョの本
・Bar やまざき
・Ardbeg supernova
・FUJIのチケット(金曜)
・いつも使ってるシャンプー
・phoenixの新譜
・kasabianの新譜
・elbowのHMV UK ver.
・今期のterryのユニ
・Ray LamontagneのGossip In The Grain
・ジャックスでご飯
・CLのCUP
・chelseaの安定
・noel gallagherの愛




あんまりないと思ってたのに、
思いついたの言ってみただけで、
10以上出てくるってマズいよねぇ。

どんだけ欲深い人間なんでしょう(汗)



仕方がない。
人間の煩悩は108つあるんだから。


ま、本当に欲しいものは手に入りませんからね。




とにかく。
今年は「目指せhope、Scotland!!!」ということで、
減欲する方向で頑張りたいと思います。


って、宣言しないと煩悩の塊だから(汗)



って言いながら。
londonも行く気マンマンだったり(はぁと)

本当はwork permitで飛びたかったんだけど
モロモロ諸事情により断念(号泣)


機が熟すまで、待つのです。
→そんなんだから、ダメなのよぉ(涙)






とにかく。
結婚祝いに行く為に、
なによりGlasgow行きを優先させなきゃ。



さてさて。


今夜も眠れないわよーーーーーーっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2009-04-14 12:17 | 生活
<< 頂き物の、Neil Young。 あなたがそれを望むなら。。。 >>