PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたがそれを望むなら。。。
どうも。甥っ子と同じ顔のhopeです。

っていうか。
何故か甥っ子が私に激似。


先日。

scotlandの友人ハリー(仮)&エミリ(仮)にね、
「これが私の甥っ子の空手姿よっ!!」
と、写真をmailしてみたとこと。。。


HE LOOKS LIKE YOU !!!

似てるよぉ、似てるよぉ(爆)

っていうかイキオイ的には同じ顔だね、ぐらいに。


朝方4時にmail読んで一人笑ってもうたよ。




まぁ、しかし。

世間一般で自分のおじさん or おばさんに似るというのは、
何気によくある話のようでしてね。

うちの姉は、
おじさんに似ているし。

元・同僚も、
おばさんに似ていたし。


そして。

ハリーはおじさんソックリだったよ。







遺伝子って、
本当に不思議よねぇ。。。











strongな遺伝子を持つnoel gallagherですが。

ドノヴァンはサラ似の気配が感じられますが。
相も変わらずアナイスはnoelと同じ顔です。


おちびちゃんが自分と同じ顔になるのは、
少なからず私も同じ経験なのでわかりますが。

本当、不思議なんだよねぇ。


まぁ、noelの場合は娘だから当たり前だけど。



アナイスよ、
あなたのお父さんの生き様、
モロクソ素敵なんだからっ!




そんな素敵すぎるnoel gallagher。

来日の時に、
こーたことを言ってました。



(whateverが日本でモロクソ人気ということで)
「この曲も同じように、好きになって欲しいなぁ。」





そうです。
the importance of being idleです。

私は好きですよ、この曲。
だって詞、良くね!?


個人的にはwhateverより好きです。

本国でも大人気なのに、
なんで日本で合唱にならないのかが、
とっても不思議に思うんだろうねnoel。


なので〜
だので〜


Road to FUJI ROCK!! 企画ということで。

noelの為に、
the importance of being idleのサビを、
皆で合唱しようじゃないかぁっ!!!


↓↓こちらがサビ↓↓

But I don't mind
As long as there's a bed beneath the stars that shine
I'll be fine, if you give me a minute, a man's got a limit
I can't get a life if my heart's not in it
Hey Hey




日本のファンのoasis魂、
苗場で響かせようじゃないのっ!



・・・・って。
本当モロクソ心にググッとくるぜっ。
the importance of being idle。








I guess why everyone says me " get married with someone! ".
I don't need someone, want "my special one"!!!





なんだか最近、
毎日のように言われて疲れた。。。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-13 00:22 | oasis
<< If you won'... 麦とろ飯には美味い山葵が必要です。 >>