PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あーーーーーーーーーーーーーーーん。
どうも。扁桃腺が大変なことになりそうなhopeです。


喉が痛いと思ったら。。。


えぇ、膿んでいます。
しかも気管支も痛い。


まぁ、気管支の方はほんの気持ちなので、
別にかっぽっといても大丈夫なんだけど。


そう。。。
問題は扁桃腺(涙)



扁桃腺が膿んだ経験のある皆様はご存知でしょうが、
モロクソ高熱出るし起き上がるのも辛いんだよねぇ。


いま直ぐ抗生物質を貰いに行けと言う話ですが、
気合いのイソジンガーグルで治してみせますよ。



そらここ数日、
辛いはずよねぇ。

気のせいじゃ、
なかったんだ。。。



but don't worry my dears,
I'll be better so soon !!!


寝込んでるヒマなんて、
あたしには無いんだよ!





そんな中〜


髪を切ってみたりして。


いつものようにアメリワカメちゃん。
見慣れているせいか、物凄く落ち着きますな。





なんだか最近。

色んなことに対して落ち込んでいたので、
髪と共に軟弱な自分を切り捨てたかったのです。


・・・・いや、失恋じゃないからね。



なーーーんとなく。
髪を伸ばそうとすると、
ろくなことが無いのです。


spring came but it's not here.












バタバタしていたせいか、
noelブログをチェックできないでいる私。


だって横浜に帰って来てすぐCL。
そらterryにくびったけにもなります。


と、言うよりも。


ココだけの話。。。
やっぱりlampardは頭がいいよね←今更!?




で、で、で。

こんな記事をbarksで見つけまして →



先に断っておくけども、
あたしゃカイザーがnoelの悪口を言おうが、
noelがカイザーの悪口を言おうが、
別に知ったこっちゃないんだよね。

カイザーはデビュー当時に試聴したぐらいでの認識だし。



でも。

musicをartだなんて言っちゃう人の音楽を、
あたしゃきっとこの先も聴くこたぁないな。

私もnoel同様に、
音楽をそういう風には評価していないもの。


musicはsoulよっ!

って、あたすは思うんだけどもねぇ。
心にガツンとこない音楽なんて、ねぇ。



ま、人それぞれだと思うんだけどもさ。
少なくとも、私が音楽を愛している理由は、
まったくもって別の場所にあるってことよね。









さてさて。

本当は師匠のライブに行った感想なんかも、
密かに書きたいと思っているんだけども。。。


明日はthe hivesのライブで貰った、
「一冊まるごとイケメン図鑑!!」
この中身が何気に面白かったので、
そのネタにしてみようかと予告です。







ふえええぇぇぇぇぇ。。。。。。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-10 00:52 | oasis
<< それは魅惑の味なのです☆ だからあなたが、好きなのよっ! >>