人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




おひつじ座、最強伝説(切実)
どうも。我が家が一番hopeです。


久々の里帰りから帰ってきて、
かっちらかった部屋に安心を覚えてます。


いやぁ。。。
本当に。。。


オモクソ憔悴してしまいました(涙)



いつまでたってもprettyboy。
blogだけでもstrongboyにしてやろうかしらっ。


でも。

あたすだって、女の子よっ。
こんなんしてたら、壊れちゃうわっ。


・・・ってことはねぇだろうなぁ。


私には素晴らしい友達がいますものっ。
いつも皆様の笑顔に助けられてるものっ。


いつも甘えさせてくれて、
本当にありがとうございます。



って、気持ちでいっぱいなのです。



たくさん笑って。
いっぱい泣いて。

全てを老後の想い出にしましょう。








・・・・・っていうか。

あたす女の子だったんだ(驚)











密かにIAKのマイスペで新曲がupされていました。


oasisに浮かれすぎて、
気がつかなかったです。


反省。。。。



しかも。
Johnがsolo tourをやるだないのっ!


行きたいよぉ。。。



でも、しょうがない。
ここは我慢しなきゃ。


だって来年。

Scotlandに行きたいんだもんっ!
saving moneyをしなくてはっ!!


glasgowとislayとlondonに行きたいから、
とりあえず3月ぐらいに行けたらいいんだが。



暖かい時期に行きたいけど、
そうするとpremierが観れないのよねぇ。

蒸溜所にだって行きたいしさぁ。。。


友達夫婦がglasgowとlondonにいるから、
宿代は多少はうくと思うんだけど。。。

やっぱりどのみち行く季節が問題なのよねぇ。




なんて。
その前にsaving moneyをしろという話。




でも、大丈夫!

今月のおひつじ座は運勢が良いんだよっ!
先日読んでいた星占いがモロクソ良いんだよっ!


今月はそれを信じて生きて行きます←他力本願




でも。
本当は知ってるの。


信じていたって。。。
Noelとの恋は成就しないのよぉ(涙)


うぇ〜〜〜ん。。。。



でも、いいのっ。
Noelは特別だからっ。


だってあんな素敵な眉毛な人はいないわっ←フェチなのか?





いいんだもーーーーーん。

そのうち私の為に、
songbirdを歌ってくれる人が、
絶対に現れるんだからーーっ!



・・・・・いつになるんだろう(汗)




なんてsongbirdをrepeatしながら、
blogを書いたらセンチメンタルになったぞっ!


さすがはLiamだよなぁ〜。
hopeさん完敗ですわぁ〜。




プラス。

ママン&義パパンが未だに私の結婚を諦めていなかった。
というか生まれて初めて聞かれたわよそんなことっ。

めんとむかって言えないから、
いまここで言うんだけどもね、
それは諦めてください。


モテないんだから、
しゃーないじゃないっ。


うぇ〜〜〜ん。。。。







なんて。
女の子っぽく書いてみた本日のprettyboy。



・・・・あたす、キモいな(大汗)
by hope0402 | 2009-04-07 02:02 | I AM KLOOT
<< ラーメン部活動日誌・番外編 続・北関東の端からこんにちは。 >>