PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




続・北関東の端からこんにちは。
どうも。『おしゃれの洋服 タカノ(仮)』が気になるhopeです。


おしゃれの洋服 タカノ(仮)をね、
さりげなく外からのぞいてみると、
なにげに素敵な模様の柄のお洋服。



ワンピースドレスといいますか。
ツーピースなおしゃれの洋服といいますか。


ゲキアツです。
おしゃれの洋服 タカノ(仮)。


今度のデートには、
おしゃれの洋服 タカノ(仮)で、
勝負的な柄のワンピースドレスかしら。



いやいや、あたすだって。
デートに誘われる時ぐらいね。




あるかどうかは別として。
そんなことは誰も気にしてねぇぞ。



お土産は買ってきます←あるのかよ



さてさてふふふ。




ちなみに。
牡羊座の今月の恋愛運:
後半に幸運の波がやって来ます。意中の人がいるなら自信を持ってアタックを。思った以上に簡単に恋が成就しそうです。



とのことなので。
Noelを追って行けばいいのね←?



生田神社で縁結びも買ったんだし、
間違いなくNoelでGO!!




そこのお前、笑ったな!
一途な思い、笑ったな!


星占いで夢を見たい年頃なんですの。



オモクソにギュッと、
縁を結んで欲しいですなっ。




ギュッで思いだしたけど。

うちのモロクソ可愛い甥っ子とメタボ勝負中。


ほっぺとか~
二の腕とか~


もちろんお腹は霜降。
プニっとたまらんの。


その歳ぐらいになると、
男の子は冷たくなると、
皆サマ思うかもだけど。



おばちゃんの威厳が保ててるからね。
まだまだ全然、近くに寄ってきます。



モンハンの進み状況とか~
工場長の地位についてとか~
youtubeで見つけた面白い動画とか~



あたしがTVを見ないのも知ってるから、
一生懸命にお笑いネタを解説しながら教えてくれたり。


そんなスキに、
抱きついてます。
肉厚が気持ちいいのです。


可愛いのよぉ(はぁと)←メロメロ



おそらく。
なんでこーたに威厳が保ててるかってぇと、
実家にあるあたしの漫画を読んだりしてるから。


実家の私のベッドには、
甥っ子が好きであろう漫画の山。


どうやら今のお気に入りは、
パプワくんとYAIBAらしい。


将来、ツッチーかコバケンのような芸人になら、
なって欲しいなと切に思ったり←単にタイプなだけ



その昔。
遠回しに結婚しないでと言われたんだけど。



hopeちゃんが結婚したら遊んでくれなくなるって、
love(姉)が言ってたから結婚しないでね。
hopeちゃんが結婚して子供産んだら、
僕と遊んでくれなくなるんでしょ!?



甥バカと笑うがいいさっ。
こーたこと目をウルませて、
大真面目な顔して言われてごらんよ。


可愛くて仕方がないのです。



なので~
だので~




どうにかして音楽好きにしたいんだっ。
どうにかしてモルト好きにしたいんだっ。


大人になって甥っ子と、
ライブ行ってダフるのが、
老後の密かな夢なのです。


Liamのような子に育って欲しいと、
おばちゃんは切に願います。





さてさて。
今日はパパのお墓参りに行く予定。
去年の命日がサマソニにかぶってたから、
お墓参りは実に1年ぶりとなるのだが。


言わなきゃ。
今年はラインナップが微妙だから、
おそらく命日には帰ってくるからと。



よくよく思うと。


今のあたしと甥っ子の関係が、
その昔のパパとあたしの関係なんだよな。


家族って面白いね。





あたしも新しい家族を築く日が来るのだろうか。


星占い通りだと大丈夫←他力本願


でもだってNoelとは難しいぜぇ。
だって宇宙一のイケメンなんだぜぇ。


人間見た目じゃないって言うけども、
私も好きになる時はその通りなんだけど、
見た目も内面も完璧って、Noel凄いよねっ!


これぞmasterplan!


一緒にいて心地よいのが一番だもの。
footballの話さえしなければ大丈夫よ。


chelsea v newcastle、
勝って嬉しいと心で叫べは大丈夫よ。




footballといえば。

football友達にboro好きがいるんだけど、
いま降格の危機に陥って大変なんだよね。



chelsea
man city
portsmust
liverpool
arsenal×2
newcastle
middlesbrough
man utd



私の周りのpremier leagueファン。
滅多なことでは好きなteamがかぶりません。



そのうちnewcastleとboroファンがlondon在住。
いつも情報やら皮肉やらをmailしてくれます。


最近の目標:
boroファンよりも、
cynicalでhumourなmailを書くこと。



まぁ、cynicalと言ったらNoel。
Noelファンとしては負けられねぇ。




so start revolution from my bed.
[PR]
by hope0402 | 2009-04-06 11:29 | 生活
<< おひつじ座、最強伝説(切実) 北関東の端からこんにちは。 >>