PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




北関東の端からこんにちは。
どうも。いつも心に向日葵をなhopeです。


その心はっ!



いつでも太陽を見つめています。



楽しい嬉しいことばかり、
いつもいつも求めてばかり。


だけど。



楽しい嬉しいことの為に、
やらなきゃならん、こともある。



そんなの、
誰だって知ってるんだっ。


だのに~
なのに~



Macのキーみたいに、
ショートカットが欲しいよね。



お久しぶりな実家の空気。
思わずお国言葉になっぺよなぁ。


そーたこと言ったってよぉ、
アクセントは伝わんめぇよなぁ。



下の甥っ子とバドミントン。
おばちゃん、まだまだ負けねぇど。



そして。
上の甥っ子の空手大会観戦。


お笑い芸人になりたいらしいんだけんども、
ぢつはおばちゃんの笑いのセンスの高さを。



って。

あたす、お笑い系ではあんめよなぁ。
あたす、インテリよろしく←なわけあんめ。




とりあえず。
というより。



甥っ子は可愛い。


Noel風に言うなれば。
小さいおバカが可愛いんだ。







そして私は大きなおバカ。
[PR]
by hope0402 | 2009-04-05 12:53 | 生活
<< 続・北関東の端からこんにちは。 肝臓が元気が一番っ! >>