人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




darling,darling,darling!!!
どうも。supernovaに興味津々なhopeです。

でも〜

それはcannonballなほうではありません。

こちらっ!


上から数えて7番目。
日本でも発売を開始したらしい
Ardbeg supernovaっ!


Ardbegのオフィでは完売とあるけれど、
exciteで数量限定で発売と話題にしてます →


4月8日、なんだって発売。
飲みたいよね、supernova。



oasisファンとしてはね、
やっぱりsupernovaと言ったら、
champagne supernovaなんだけど。

今の気分はardbeg supernova in the skyと、
大きな声で歌ってしまいたいぐらいなんです。





でも、Liamだって飲みたいでしょうっ!?
ardbeg supernovaを。


飲みたいのよ、あたしだって。



でも、いいの。
ardbegの10年が好きだから。
supernovaじゃなくても、いいの。



本当に飲みたいのは、
black bowmoreだから。



でも、飲みたいよなぁ。。。








愛しのTerryが大活躍をしたんだよっ!

darling,darling,darling!!!_f0115932_11301178.jpg


85分、フランキーのコーナーを見事にヘッドで決めました。

何故Terryがcaptainかって理由の1つだ。
Terryは重要なplayerの一人で、とてもタフなんだ。


と、カッペロ監督もTerryについて語っております。

そう、肉体的にも精神的にもTeryyはタフなんですのっ(はぁと)
伊達にモウリーニョの下でplayしてなかったわよっ!!


そう。
Terryはね、モウリーニョの下で、
「captainとは、なんぞやっ!?」
を、みっちり学んだんだからっ!

chelseaのcaptainをなめんなよーっ!
「caution John Terry!」なんて看板、
絶対に必要ないんだからー!←古い



あっ、Terryの大活躍で忘れてたけど。
シェフチェンコ率いるUkraineとWembleyでやったんだけど、
2−1で、イングランドが勝ちましたのよっ(はぁと)


しかも。
Terryが決めるまで1−1だったのよ。
シェフチェンコが1点決めたんだけど。


darling,darling,darling!!!_f0115932_11343416.jpgそしてsweetieの為にクラウチの大活躍シーンをペタリ。そう、この日クラウチも見事なボレーで点を決めたのよっ!しかも先制点を決めたのよっ!BBCでも「クラウチは完璧な仕事をしたっ!」略してグッジョブかましたんだからっ!!




で、嬉しくてBBCから抜粋。

Terry headed Frank Lampard's corner into the six-yard box and Crouch completed the job with powerful volley that got a touch off Piatov's head but still went in.



さぁっ。
この調子でアフリカ大会本戦にまっしぐらよっ!
そして今大会こそ、イングランド優勝よっ!!



ちなみに。

ドイツ代表も昨日は勝ったんだって。
chelseaのオフィで言ってたわ。

バラックもcaptaincyなんだよね。





っていうか。
なんで稲本が日本代表から外れたのかが、
皆目検討がつかないんだけどなんでなの?
by hope0402 | 2009-04-03 01:32 | 生活
<< 肝臓が元気が一番っ! 最近、気になる存在。 >>