PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




I don't look back in anger,but I look back in Oasis.
どうも。oasisを堪能したhopeです。

って言っても。
本当はまだ足りません。


楽しい時間は本当に早く過ぎて行く。。。




そうそう。
会場のBGMで一番盛り上がったのは(個人的に)




zepの曲でございました。


ここ数年あんまり聴いていなかったので、
もう邦題と原題とぐっちゃんぐっちゃんですが。
(というか決まった曲しか聴かなくなり・汗)

そんなファン失格な私でも曲を聴きますとね、
青春時代を思い出して興奮してしまうのです。




まぁ。
whole lotta loveを聴いて興奮していたのは、
決して私だけではなかったんですけどもね。











oasis@幕張2days!!!!


本当、モロクソ楽しかったですっ(はぁと)


まー皆様もご存知の通り、
hopeはレポということが上手く出来ません。


なので〜
だので〜


この来日2週間のことを総まとめで、
個人的に思ったことをつらつらと書きます。



まず。
今回はLiam、本当にpretty greenを着てましたねぇ。

MステでもTシャツ着ていたし、
28日のステージでも黒×白の、着てたし。

そして。

29日のスカーフも、
あれはpretty greenと思われます。

pretty green photos →


会員じゃないと写真見れないかもだけど、
最初の方の写真に注目してみてください。

あの柄に、そっくりじゃねっ!?

日本でのpretty greenへの取材の為に、
londonからサンプル取り寄せたっぽいので、
もしかすると着ていた緑のナイロンっぽいコートも、
pretty greenなのかも・・・・???

わからんが。


まぁでも自分が着たい服を作ると宣言しているので、
宣伝も兼ねてるかもしれないけど気に入ってるのよ。



そのLiam。
29日は最初オモクソ機嫌が悪かったのよねぇ。

原因は・・・見ている限りだと、
マイクの調子が悪かったから。

音っていうよりチャンネル変えてもダメっぽかったから、
なんかラインとかのセッティングがわるかったのかなー?


すっげー床に、タンバリン投げつけてたもの。



2〜3曲目の時に。
NoelがLiamをすっごい目で2回チラ見したから、
喉の調子が悪いのかなーって思っていたんだけど、
PAに向かって「3!」って指で合図してたから、
こらマイクがダメなのかなーって思って。

だって顔が紅潮するぐらい、
叫んでもマイクあんまりな感じなんだよ。


でも。
それでも最後まで「Liam Gallagher」として、
ステージで何事もないよう振る舞っていたのが、
モロクソかっこいいなぁ〜と思ったりしたりです。



そんなLiamをよそに。
Noelの機嫌は絶好調♪

MC、しゃべるしゃべる!

Noelジョークが(笑)





本当、来日した時はjet lagが酷いみたいだったから、
「心配するな」と言われても心配なのが乙女心。

でも。

最終的には日本のファンの為に、
whateverを演奏しちゃうという(はぁと)


個人的にはsupersonicが一番好きな曲なので、
whateverより聴きたい曲もあるんだけど。
↑↑↑それはマイスペん時に聴いたから言えること。


でも。

日本のファンを思って曲をやってくれるという。
その事実がなによりも嬉しいことなのです(はぁと)


以前に。
Noelは日本のマーケットを重要視しているような、
そんな発言をしていたんだけど。(liamだったっけ?)

それは単にマーケットだけじゃなく、
ファンのことも考えてくれてるんだよね。


でも。

Noelの中では、どの国のファンも大切なんだ。
そんなNoelだから、大好きなんだっ。



で、whateverやればやればで、
Liam vocalで聴きたいよねぇ〜と。

日本のファンはワガママを言ってしまうのです(笑)


そう。

zakのドラム聴きたいよねーとか←超個人的。


chrisのドラムも嫌いではないんだけど、
zakのドラム、好きだったんだよなぁ。。。


ま、しょうがない。
the whoがありますし。



っていうかchris。
素朴な雰囲気が素敵なんだけど、
スティック捌きが特徴あるよね。

失敗するならやめればいいものの(笑)

照明が眩しくてキャッチ失敗なのかしら?
そのうちNoelに怒られないかが心配です(汗)
→の前にLiamが何か言い出しそうな雰囲気ですが(大汗)


Mステの映像をアッキーニョにもらったので、
さっき穴の空く程見ていたんだけどもね。。。

「もっと、叩け!叩け!」

と言わんばかりに、
shock of the lightningのイントロでLiamに煽られ、
愕然とパワーが増した雰囲気だったんですが。。。



いやいやしかし。

今回のオサレ番長もAndyでしたねっ!
29日に着ていた緑×黄緑ボーダーT、
モロクソ最高なんですけどもっ!

個人的にこの2色のコンビが好きなので、
生成りっぽい色したJKにもマッチしていて、
Andyがいつも以上に若く見えました。

なんか、可愛かったねぇ。



とは言うものの。
oasisの中で一番可愛いのはNoel。
あの指を口にもってくるクセはたまらんっ!


GemがI am the walrusの時に、
ギュルンギュルンと振り回す腕も、
何かと可愛いんですけどもねっ。



まーでも今回はLiamには敵うまい。
Naebaって上手く言えなかったのか、
一緒にいった全員「see you Novemberだって!」と。

聞き間違いとか言い間違いとかじゃなく、
本当に日本語って難しいんだろうなぁと、
Liamの頑張りが愛おしく感じましたです。

アリガトーウ。



しかし。

今回の来日公演、
hopeはたくさんの人達にお世話になりました。

皆さんのおかげでoasisをモロクソ楽しく観れました(はぁと)

本当、oasisが絡むと若干モノ様子おかしい子になってまう私を、
遠くからも近くからも皆様暖かく助けてくれたことが、
本当なによりの幸せだなぁ〜と感じております。

そーとーテンション高かったです(恥)
ライブが始まったら普通なんですけど←真剣ですから

本当、ありがとうございました!




私の人生、supersonicの歌詞に救われたとね、
大袈裟なことを言うようだけど、そうなのです。

なので〜
だので〜

なんだかテンション、上がってまうんですわぁ☆
曲が聴けると思うと、上がりまくるんですわぁ☆



・・・・・っても。
今でも全然へたれでblog title通りなんだけど、
それでも全然betterになってるんです、人生。



まぁ、今この瞬間も気張り時には変わらんのだけど、
そら、心が折れてしまいそうな時もあるんだけども。


まぁ、まぁまぁまぁ。


そんな話はさておき。



oasis、来日してくれて本当にありがとう(はぁと)
supersonicが聴けて本当に幸せだった(はぁと)





で。
振り返らないと言っても、
これだけは振り返らせて欲しいこと。


ライブ中に画像を撮るなとは言わないんだけど、
とにかくフラッシュはNGってことにはならんかな?


ただでさえNoelが神々しくて眩しいのに、
フラッシュの光でさらに眩しくなって大変なのだよ。

フラッシュに強弱あるのなら、
せめて弱いのでとるとかダメなのかな?

皆は気にならないのかなー?

元々、撮影がNGなことだから、
こんなこと言うのもあれだけど。




あと。
高さはないけどピンヒールとか、
普通にヒールある靴を履くのは、
スタンディングの時はダメだよ。

自分自身がケガするのもあるけど、
踏まれたら、すっごい痛いんだよ。

ライブ会場では立派な凶器です。
それはオサレではありませんぞ。

シークレットブーツとか、
高いけど底がフラットとかでお願いします。

理想論で偽善っぽいけどさー、
皆が楽しいのが一番だしねー。



まーまー。
でもでも。



本当にモロクソ楽しかったなぁ(はぁと)
本当、楽しくて楽しくて仕方がなかったわぁ。


ここしばらくは、
間違いなく浮かれてるなぁ。。。



本当に皆様のお宅に1件ずつお伺いして、
お礼のハグハグをしたい気持ちなんだけど←ハタ迷惑なだけ


oasis、本当に楽しかったなぁ。。。







終わった後の酒も美味かったし(はぁと)
本当、美味しかったですねー皆様っ!!


飲みの席で印象深かったのは・・・

どの日の飲みも楽しかったんだけど、
29日、新しい伝説を見ましたのっ!



それはねっ。

メニューを確認せずに「シーザーサラダをください!」と、
その瞳に一寸の迷いもなく言い切ったノッティよっ!!


そう。。。
ノッティのシーザーサラダにかける情熱、
あれは並々ならぬものを感じたわ。。。

そしてどう見ても和風居酒屋なのに、
シーザーサラダが置いてある奇跡。。。


もうね、ビックリするぐらいノッティ観察しちゃったわよっ。
もうね、ビックリするぐらいノッティが楽しいんだもんっ。


っていうかシーザーサラダに限らず、
メニューを見ずに第六感でメニューを頼むその姿勢!

もうね〜、その男気にしびれたよあたしゃっ!!
思わず感動し過ぎて泣きそうになっちゃたものっ!!


本当、是非とも次回ノッティに会った時に、
シーザーサラダへの情熱を語ってもらわなきゃだわっ。






その模様は責任を持ってレポートしたいと思います。











さぁ、フジ貯金スタートよっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-03-31 00:10 | oasis
<< 信じていれば、奇跡は起こります。 靴じゃなくて、ボタンなの。 >>