PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




靴じゃなくて、ボタンなの。
どうも。体毛が濃いhopeです。

以前からこーた話はしているんですが、
先日、バーで体毛の話になり。。。


「膝小僧に、毛は生えないぞっ!」


帰宅後、確認してみたところですね〜、
生えないと結論されていた膝小僧のトップにですね、
心無しか、生えてるんですよ2〜3本。


どんだけ体毛が濃いんでしょうかっ!?


小さい頃、転んでケガばかりしていたせいか、
無意識に体が膝小僧を守ろうと毛を生やし始めたのかっ!?

考えられる理由は、それしかないです。。。


誰に似たのか毛深い私。
っていうかそれは父親しかありませんが。


まー年頃の女の子として「体毛が濃い」というのは、
なーんとなく切ないような恥ずかしいような気もしますが。

事実、若干嫌なんだけれども。。。


唯一、自慢出来ることがあります。

まつ毛が濃いっ!

そして長い。
さらに下まつ毛まで濃くて長い。

私が顔が濃いと言われる理由はココなんです。


よく「まつ毛が濃くていいね」なんて言われるんですが、
まつ毛どころか体毛全てが濃いから仕方がないんですよ。


でもさ〜。
まつ毛濃くても〜。

やたらめったら体毛濃いんだよっ!?


恥ずかしくって、水着になれないよっ!?
産毛だって、濃いんだぜっ。


あんまし言うと、女子として切なくなるんですが。。。


まーぶっちゃけギャラガーズをネタにしているけども、
私も十分にネタにできるほど体毛が濃いんですよ。



ギャラガーズのにしろ私のにしろ、
一体全体この体毛の濃さは、
何から私たちを守ってくれているのだろうか?

謎は深まるばかりです。



ご先祖様に、ケルト系民族がいるのだろうか。。。




とりあえず。
そんなんだからcruel girlには程遠いのです。









皆様しかと目に焼き付けたであろう
OASIS、Mステ初出演っ!


えぇ、悪運の強いhopeは観に行ってきました。
しかもNoelをがぶりついて観てきました。


いやぁ。。。
Noelと目が合った(はぁと)


って、本当よっ!
一瞬の隙で目が合って、
微笑んでくれたんだからっ!!

shock of the lightningの時に。

皆してLiamを観ている中、
終始Noelを観てましたから。


いや、ものごっつ眠いのか、
いつもより目がつぶらだったんだけど、
もうoasisコールが凄かったせいか、
Noelは機嫌が良かったのよ。






・・・・・そう。

入場する前に何気に収録会場に入れたりしたので、
そこでギリギリまで寒さを凌いでいたんだけど。。。


整理番号順に寒空の下1時間近く並びましたよ。
タンクトップに薄いコットンカーディガンですよ。
そらもう布切れ一枚で冬空ですよあーたっ。

隣の男の子、アウター着てても震えてましたもの。
あたし自分のこと「馬鹿なのかも。」と思いましたもの。



まーまーまー。

そんな我慢大会の話はさておき。



本当、運良く整理番号が良かったので、
遠慮なくNoelの間近に場所確保出来まして。

最前の人の間と間から、Noelがガン見できる場所です。
今回の来日は全てGem側なので、気合いが入るのです。


入場してからの待ちの間、観客は何をしてたかというと。

テクの人達が音あわせながら遊んでいるのを観たり、
横にあるテレビでMステの映像を観てみたりとか。

話題の某ダンスグループの話題になったり。
あゆとか、野村のよっちゃんとか。


ここまでは、おとなしかったんです・・・比較的。



AD「スタジオでトーク後、メンバー来ますからっ!」

その言葉で場内騒然っ!
「タモさんと何を話すんだっ!?」

場内にトークの模様を聞かせる為に、
ボリューム上げた瞬間・・・

どどどどどどどどど!!

「押さないでください」の言葉は虚しく、
予想通りに前に前に来るわ来るわ。。。


そしてどこからともなく。。。

OASIS! OASIS! OASIS!

oasisコールが鳴り響き、
カメラ的にオイシイ映像。


うぎゃあああああーーーーーーーー!!!

き、きたぁーーーーーーーー!!!


ノエルぅ〜(はぁと)


大歓声にNoelも気を良くしたのか、
まず第一声に「thank you.」と笑顔をふりまく。

やっぱり時差ぼけで眠いのか、
心無しか目がいつもより小さいんだけど、
それでも機嫌が良かったらしく、
なんとなしに笑顔でFalling down。


いやぁ〜、Noel可愛いわぁ。
っていうかやっぱりシワが深くなったよねぇ。
でもそこがまたシブくて素敵なんだけど(はぁと)
あっ、でも師匠と並んだら・・・Noelの方が!?
いやいやいや・・・それはないだろう。

あれっ!?
心無しか眉毛が整ってるっ!?
なんか雑誌の取材でも受けたのかしら??

っていうかやっぱりシャレオツだねぇ。
革ジャンの中は・・・グレーのポロっぽいねぇ。
あの首のストールの色と見事にマッチだよっ!!




なんてことを思っていたとかいなかったとか。



Liamが出てきてshock of the lightning。

いやぁ、やっぱりカリスマだねぇLiam。
出てきた瞬間に、中央に皆して寄ってくねぇ。
あぁ、でも本当このポジション・・・Noel素敵だぁ(はぁと)

あれっ!?目がっ!?
っていうか・・・表情が素敵ぃ。
嬉しいのかなぁ、すげー客席観てるや。

っていうかLiam、もしかしてTシャツ以外もPretty Green?
GreenじゃなくてRedなのっ!?

っていうかLiamよ、
さっきのトークは完全にタモさんポカンだったぞっ!



なんて思っていたとかいなかったとか。。。




そらもう、収録とか関係無しに、
あの場にいたoasisファンは歌いまくってました。
若干「大丈夫なのか?」と心配しちゃいましたもん。



アリガトウ


Liamの一言に会場大盛り上がりの中、
収録終了ということで、メンバーが降りて行ったんだけど。。。





えぇ、そうです。

やりましたよ、アレを。


どこまでNoelは素敵なんだろうっ(はぁと)
日本のファンの心を掴んで放さないよっ!!


イントロを引き始めた瞬間。。。
もう、大合唱でしたよWhateverっ!



ぶっちゃけやると予想はしていたんだけど、
まさか本当にやってくれるとは。。。






恐らく。
oasis、Mステでの最初で最後の収録ライブでしょう。










で、オマケ。

整理番号順に並ぶ前に、
うっかり中に入れたので。

うふふ。
うふふふ。

f0115932_346137.jpg





さてさて。
そろそろ感想文は終わりにして。


土日に備えて、寝るぞっ!!



'S e Disathairne a tha ann!!
Agus tìoraidh an-dràsta!!
[PR]
by hope0402 | 2009-03-28 03:41 | oasis
<< I don't loo... 思い出したように、イギリス日記。 >>