PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Is mi dòchas!
どうも。地道にGaelicをやっぱりやってるhopeです。

地道すぎて進んでませんが何か?


イメージは膨らんで来たんだけどさー、
なんつっても単語がわからんからねー。


まー何事にも地道が大切。
積み重ねればいいのです。

って、自分に言い聞かせ。



ちなみに。
相も変わらずBBC Alabaに載っている、
air splaoidというサイトで覚えてんだけど、
絵が可愛いから飽きずに頑張れるのよね。

Dwellyが可愛いのよっ。


さぁ、皆さん。
Alaba = Scotland



重要な単語なので覚えましょう。










18日からめでたく始まった我らがoasis Japan Tour!

名古屋に行かれた皆様については、
今頃、興奮覚めやらぬといったことでしょう。


私のtourは20日からでございます。
28&29も振り切って参加してますので、
皆様みっちり楽しみませうっ(はぁと)



で。


なんかsonyがもったいぶっていた件。
そう、朝起きてサイト見ろコノヤロー!みたいな。


てっきりFUJIかと思いきや・・・
Mステ観覧募集の件だった・・・


でも、あなどるなかれっ!

特設会場でリハ&本番と拝めるんだぜっ☆


うふふふふ。。。
後は念力のみよ。


今日、Falling DownもUKから届いたしっ(はぁと)
もう最近のhopeは悩みを抱えながらも浮かれてます。



大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
hopeの人生はoasisと出会って救われたから、
心の奥深いところでloveなんです。





そして。

earl greyfoundがnew albumを制作中っ!

オフィに1曲free downloadが出来ます。
本当、相変わらずzepを彷彿させるサウンドです。







Mar sin leibh!
[PR]
by hope0402 | 2009-03-19 00:52 | oasis
<< 私の魂も、燃えてるわよっ! 肩こりは立派な病気だと思う人は挙手! >>