PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




肩こりは立派な病気だと思う人は挙手!
どうも。肩こりが酷いhopeです。

原因はわかってます。
姿勢の悪さです。

プラス。

慢性的な睡眠不足(汗)


まーまー血行が悪いと言う話もあるんだけども、
ついつい朝まで起きてることがあるから、ねぇ。



右肩の悲鳴を無視出来ないぐらいに酷くなったので、
書き物をする為の小さい机をやっとこさ購入したよ。

そう、これが肩こりの一番の原因だった。。。


おかげでゲール語の勉強がはかどります。
ってことで地道にコツコツと頑張ろう。


えぇ、英語も。









いつものようにBBC Radio Manchesterの、
Manchester's news on the runを聞いていたら。

Noel and Liam Gallagher....


ビックリしてよくよく聞いてみれば、
どうやらギャラガー兄弟の縁の地を、
バスで巡ろうじゃないかという話よ。


もっと正確に言えば←最初から言えよ


どうやらギャラガー兄弟が通った学校や有名なレコ屋、
住んでいた家とかライブハウスとかを巡る、
2時間30分(かな?)のバスツアーができたよって話。

さらに詳細は上のリンクをポチっとね、
辿っていただければ動画も見れますよ。


そう。
地元マンチェのニュースを取り上げるから、
時たまこーた音楽関係のニュースもあるの。


私もこれから詳細みるんだけど、
やっぱりファンとしてはヨダレもんのバスツアーですね。



とにかく。
Manchesterに再び行く正統な理由ができました。




ただひとつ。
問題があれば。

バスガイドがhard accentだった場合、よね。
[PR]
by hope0402 | 2009-03-17 02:45 | oasis
<< Is mi dòchas! 懲りずに飽きずに頑張ってみようっ! >>