人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




一緒にteaでもいかがかしら?
どうも。liverpoolに行ってみたいhopeです。

ビックリするぐらいに素晴らしいmusicianを生み出す街。
これはなにか秘密があるに違いないぞっ!!

Glasgow然り。
Manchester然り。

確かに独自の雰囲気とか歴史とか、
口では言い表せない「何か」をね、
感じるものがあったりなんですよ。


なので〜
だので〜


死ぬまでには訪れたいよね。
っていうかThe Beatlesを学ぶ大学に入学してぇ。


そして。


何気に私の周りにはshackのファンが多い。
少なくとも4人もいるんですよ、凄くね!?





とある友人曰く、
「来日できないのはドラ・・・ごにょごにょ。」

そんなことを話していたんだけど。

ギャラガー兄弟も来日してんだから、
是非とも来日してもらいたいもんだ。



やっぱりS◯NYの力は凄いのか。。。。










11日の夕方にsweetieからのメール、
サマソニにphoenix!
に胸をときめかせたのですが。。。


問題はどの日にぶつけてくるか、よねぇ。

第一弾より二弾の方が、
hopeの心をくすぐったりなのですが。


kasabian
Elvis Costello
the enemy
phoenix
tahiti 80
TFC


順不同で、ここいらは見るかなぁ。
ってか一体全体、何日行くのかしら。

たぶんカサビーとエネミーは一緒だと思うのよね。


とりあえず。
今現時点でphoenixが来る日は絶対に行く予定。
絶対なんて言いながらも予定は未定という話。



余力があったら、
lady gagaでも見てみる?

音楽的には1曲ぐらいしか見た時ないけど、
ビジュアル的には可愛いから嫌いじゃないわよ。
エンターテイメント性があっておもろいじゃない。

本当に知らないから偏見に近いかもしれないけど、
なんとなくマドンナの現代版って感じがしないっ!?

いやー、よくわかんないけどさぁ。
グウェンの方がパワフルだし、
pinkの方がrockだと思うし、
PVの感じがエンターテイメントでマドンナ。

みたいな。

ブリちゃんよりも不良って感じ?
アギレラとはまた違った感じだし。

なんだっけ。
beautiful dirty richが有名なんだっけ?



ちなみにこのPVはlove gameという曲なのだが。


なにかとシャレオツだったりと、
80年代の雰囲気は素直に可愛いと思う。

かな。

どっかのステージ衣装が可愛かったんだよっ。



hopeのCDラックには基本的に入らない部類ではありますが、
今話題のmusicianということでフェスで見るのも良いかもね。





ってか。
ドルワイの新譜は予約した人には4月中旬に届くけど、それ以外の人達は8月とかになるらしいぞっ!!

てなことで。
〆切りまでわずかっ!!
by hope0402 | 2009-03-13 23:19 | 洋楽
<< 懲りずに飽きずに頑張ってみようっ! happy birthday ... >>