PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたのお名前なんてーのっ!?
どうも。何事にも一生懸命なhopeです。

f0115932_135693.gifまぁ、自分で言うなよって話ですが、それよりもうちのblogにTerryやJose以外のfootball関係者の写真がドドンと張り出されるなんて・・・皆様ビックリされていると思いますが私が一番ビックリしております。
19 years oldのcoventry cityの若きmidfielderのAron Gunnarssonです。





ちなみにnationalはicelandicでして、
icelandのnational teamでも活躍しております。


そう。。。
先日。。。


FA cupで我らがchelseaと対戦したcoventry city。
その時になにげに目立っていたのがAron Gunnarsson。

なんとなく・・・
Roddyに似・・・

てるなんて言ったら皆様どう思います?



playerとして大きく成長すると思ってます、彼。
前クラブではdefenderだったらしいので、
個人的希望としてはside backとしてなんて思うのですが、
とにかく活躍してくれることを願うのみでございます。


ちなみにcoventry cityはcoca cola champions leagueという、
そーたleagueに属しておりまして平たく言えばpremierの1個下。
現在14位ということで首位差は30pontほど。。。。


勝ったとは言え楽勝で勝てたということはなかったからね。
私も久々にTVで観てたけど攻め切れてないseenもあったからね。


まーまーとにかく。


chelseaは残り全ての試合を勝ちにいかなければ。
逆転優勝なんて甘いことは言ってられないのです。













昨日は急遽友達が仕事で来日したので、
日本観光といった感じで遊んできました。

久々に〜
TDLに〜


日曜日のTDLは久々。
っていうかTDLが久々。


本来人ごみが好きではないから、
TDLに行くことがあまりないんだけど、
カリブの海賊がリニューアルし過ぎて驚きました。

pirate of caribbeanを前面に出しており、
映画を観ていない私としては戸惑いもあり、
昔の雰囲気が好きだったので戸惑いもあり、
でも見事に生まれ変わってて素晴らしくも。


ってか。


あーやって自分のソックリな人形・・・
というより自分自身がTDLのアトラクションの一部として、
未来永劫に残って行くことについて、
ジョニー・ディップはどう思うのだろう?


そんなことを考えながら乗っておりました。



千葉某所の六角家でラーメンを食べたり、
ダイソーでお買い物をしてみたり。

本当、楽しい一日を過ごしました。



友達に話す英語って、
友達は私の拙い英語を理解出来るから、
安心してくだらないことも言えるから、
疲れた〜ってことはないんだけれど。

やっぱりもっと自分の気持ちを伝えたいから、
言葉を覚えなくちゃなぁ〜って凄く思うんだよね。


メールなら辞書引きながら打てるけど、
会話は辞書引きながらだと冷えてしまう。

目と手は覚えたけど耳と口が覚え切れてない単語とか。
本当まだまだ人生勉強することばかりだよねー。





魅力ある人間になりたいぞー!
[PR]
by hope0402 | 2009-03-09 15:06 | 生活
<< いろんなことを考える時間はあります。 新潟旅行を考える理由。 >>