人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




新潟旅行を考える理由。
どうも。フジっ娘デビューを今年するかもしれないhopeです。


今現在は、未定です。

でもっ!

oasisもしくはドルワイが決定したら、
満を持して行くかもねかもねそうかもね。

問題は・・・

weezerがどこにくるか、だよねぇ。


なんだかんだ言って、
毎年観たい人が出るのはフジなんだけど。


今年はまだわかりませんぞぉっ。


I AM KLOOTが決定でも、
迷わず行ってしまうでしょうが。

たぶんIAKは遅くにやらないと思うから、
日帰りって手もアリだと思うんだ、私。



もしかしたら。


両方とも行かないという選択もあるやも!?


今年、何が何でもScotlandに行かなくてはね、
そんな理由が私にはあるのです。




その為にも、就活を頑張ろう。













先日Arsenalの試合を観てたんだけど。


なんか、どっかで観た時あるイケメンが。。。
なんか、イケメンつーか可愛いっつーか。。。


そう、ロシアの新皇帝アルシャビンっ!!


あのbabyfaceで私の1つ年下と言う驚愕の事実よりも、
散髪の度にロシアから美容師を呼びつけちゃうとか、
まぁロシアの秘宝ですからね、逸話はありますが。

なんとNoel Gallagherと同じ誕生日っ!

そらアンタ、大物になりますわぁ。。。



イングランドプレミアに移籍後の選手が口にする、
まぁお決まりのような「プレミアでのスピードに慣れるのは〜」、
アルシャビンももれなくインタビューで語っているのですが、
きっと彼なら上手く順応すると思っております。

なにげにプレミアってハードなんだぜっ。


どの選手もスピードとタフさについて、
絶対に一度は口にするんだよねぇ。


そしてそれに順応出来ずに去る選手もいるんだけど。
もちろんプレミアから他のリーグに行って順応出来るか、
それも大きな問題だとは思うんだけど。




まーねー。
私もfootballは詳しくないから知らないけどさー、
とりあえずイメージとしてはイングランドのプレミアって、
戦車がドドドドーって攻めて行くイメージよね。


ルーニーとか?


いやいやいやいや。。。



でもフランキーとかJコールとかレノンとかテベスとか、
彼らのドリブルを観るのは何気に好きだったりするのよ。

てかレノンもテベスもルーニーもライバルチームだよなぁ。

てかテベスはMan Utdに残留するのかしら?



そんなことよりも。
Chelseaの来季の監督問題の方が、
私には最重要問題なんですけどね。



AIGがスポンサーだからねぇ。
Man Utdは新たなスポンサーを獲得しなきゃだもんねぇ。


まぁ、直ぐに見つかるとは思いますが。






テベス、40億するらしいです。
by hope0402 | 2009-03-06 14:49 | weezer
<< あなたのお名前なんてーのっ!? please don'... >>