PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




please don't say good bye,we don't need it ever!!
どうも。jose Mourinhoが大好きなhopeです。

Let beat Man Utd on CL!!

と、拙い私の英語でモウリーニョに伝えたい。。。

インテルのファンではなく、
純粋にモウリーニョが好きだから。

そんな不純な動機ですが何か?


リオがファーギーの後継者はモウリーニョしかいないって、
そんなことを言っていたらしいけども。

モウリーニョは約束したんだ。
いつか必ずstanford bridgeに帰ってくるって。。。

でも、それは今じゃないんだってさっ。



じゃあ、それはいつなの?



hope的願望としては。

TerryがChelseaで現役を終える年ぐらいに、
電撃就任してその花道を一緒に飾り、
そして翌年からTerryはコーチとしてね、
モウリーニョの片腕として監督術を学ぶ、とね。

てかコーチもなんかライセンス必要なのかしら?



そして密かに。




hopeはヒマを見つけては、
こうやってモウリーニョのインタビューを見ているのであった。


ほら、いまセリエAだからさー、
イタリア語でインタビューしてるから、
英語でのインタビューは去年以降のしか見てないんだよね。


で、このビデオで言ってるんですモウリーニョ。

「自分はチームを去る時、ホームでさよならを言えない運命なんだよね。」

みたいなね。
そんなことを言ってるの。

で、ホームに戻ってくるときはCLで敵同士と。
なんて運命なんでしょう・・・モウリーニョっ!





Man UtdとInternazionale Milan略してインテル。

インテルが勝つと信じているから、
もうすぐモウリーニョがStanford Bridgeに帰ってくる。。。

かもね。

でも、また戻ってくるんだから、
さよならなんて言いたくないよね。

頑なに、信じてますよモウリーニョっ!
なにせあなたと私たちは愛しあってるんだからっ。

そう、never ending love storyですからっ!!!




ま、でも悪いが我らチェルシーはインテルには負けんっ!
テリーは決勝まで連れってって、カップを奪うって私たちに約束したんだもんっ!!















こんなことも、
ヒマだから久々にやってます。


f0115932_0215966.jpg



いまオンラインショップではですねー、
ネーム&番号無料サービスですよ奥さんっ!

しかも残り日数わずかとなっておりますっ。


さぁ、迷っていたそこのアナタっ!
思いきってユニフォーム作ってみてはっ!?



・・・て、
一体全体どこの廻しモンなんでしょう。







ちなみにドルワイのアルバムの予約、
こちらも3月14日までと残りわずかですよっ!!→
[PR]
by hope0402 | 2009-03-05 00:26 | 生活
<< 新潟旅行を考える理由。 they can't ... >>