PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




夜中一人で大爆笑するには理由があるのです。
どうも。タワレコ携帯サイト御用達hopeです。

夜寝る前とか、密かにチェックしてるんです。
もちろん昼間、電車の中とか空き時間とかも。


なんか名古屋でのoasis公演、
前座が出るらしいんですが。

っていうかいま気がついたんだが、
幕張もあるんだね前座。

QUATTROというバンドが勤めるそうなのですが、
音聴いて「あぁ、the byrdが好きなのか」と、
なんだかそんな意見もあったりなかったり。

今回の前座、smashだからこのメンツ、みたいな?
05年のフジのルーキーに出た人が多くね?

他の国みたいにノエルやリアムが推薦してさ、
そーゆー前座は望めないのかしら?
ファンとしてはそっちのほうが嬉しかったり。


誤解のないように言っておくけど。

別に今回の来日の前座の人達が云々言ってるわけだないよ。
oasisのファンだからoasisファン目線で物事を考えてるだけさ。
ファンだからこその好奇心ってのがあるでしょうっ!?

リアムが推薦するバンドって、
本当カッコいいんだよね何気に。


まぁUKツアーと同じ前座なんて呼べないものね。
カサビーとエネミー、単独できちゃうもんねぇ。

ってかthe checksの来日はnew bloodだけ?
よくよく思えば去年のサマソニ堅いと思ってたのに、
なんだかんだで来なかったよねぇ。。。

イギリスから帰って来たばかりだったから、
節約生活ということで行かなかったんだよねぇ。

サマソニに来ると思ってたし(涙)



今年当たり、来れば良いのに。












これからtravisに向かう為に支度をせなあかんのですが。

昨晩、布団の中で大爆笑した出来事、
これ皆様に伝えないとーって思ってね。

noelがbest band blogを受賞!!

これあーた、R25の携帯ニュースになっててさ、
思わず声を出して笑っちゃったじゃないさっ!

ありがとう、NME(爆)


まーこれ本当ファン抜きにしてもね、
noelのblogって面白いのよね。

noelの日常を実にcomicalに、
そして時にcynicalに綴っており、
noelらしいhumorに満ち溢れた文章なのですが。


まさか受賞をR25で知るとは思っても見なかったわよ。
oasisって日本でも国民的バンドになってるのね。
→いいとも出たぐらいだもんね。

私の前の職場じゃoasisを知らない人もいたってのに。。。
本当、世の中なにが起こるかわからないから面白いのよね。


で、noelの喜びのコメントを・・・なんて言いたいところだけど、
残念ながら只今oasisnetはメンテナンス中なんです。


しかし。

よくよく思えばRoddyもそうだけど、
あんなに素敵な詞を書く人達なんだから、
blogが面白いのは当たり前なんだろう。







ちなみに。
oasis、best british bandも受賞しました。
[PR]
by hope0402 | 2009-02-27 15:01 | oasis
<< ゴミ箱は確実に空にする派です。 CL速報 Chelsea v ... >>