PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




CL速報 Chelsea v Juventus
どうも。起きれなくて後半ロスタイムからCL text見てたhopeです。

結果だけ申します。
1st leg の軍配はChelsea でした。

前半早々、ドログバが決めてくれまして、
そのまま逃げ切ったかたちですな。

シュート数とか見るとJuveの方が微々たる感じだけど多いのよ。
でも支配率とか50%だったから、良い試合だったんでしょう。

起きれなかった自分が憎い。。。

てか、J-sportsに加入してない自分が憎い。。。
あぁ、スカパーに加入してない自分が憎い。。。


気になる premier 勢の1st legの結果は・・・

Ars 1 v 0 Rom
Int 0 v 0 Mu
Chl 1 v 0 Juve
RM 0 v 1 Liv

といった感じになっております。
ちなみにliverpool、トーレスが決めてます。
ジェラードは2nd half の88分から出場。
ほぼファンサービスといった感じですな。

レアルはロッベンがいるからね。
ちょっとこちらもちゃんと試合を見たいですな。


ぶっちゃけ。


モウリーニョが率いるという理由だけで、
インテルを応援したくなってしまうんですが、
実際に見ると知ってる(好きな)選手がね、
Man utdにいるから・・・難しいなぁ←何がだよ

いやぁ、ね。
ネビルは好きなんだよ←生で見たからじゃないよ
ルーニーとか。

ファーギーも言っていたように、
やっぱりアウェイで点を入れるって、
けっこうなプレッシャーだよねぇ。


そのアウェイのプレッシャーもはねのけ、
なんかarsenal、勝ちそうじゃね?
なんかCL、決勝まで行っちゃったりっ!?



それは神のみぞ知るっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-02-26 07:27 | 生活
<< 夜中一人で大爆笑するには理由が... safariが新しくなったぞいっ! >>