PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




safariが新しくなったぞいっ!
どうも。新しいもの好きではないhopeです。

でも〜

新しいsafari 4はね、
なんだか面白そうでね、
β版ってわかっててDLしちゃった(はぁと)


なんだか久々にsafariを使うから変な感じなんだけど。
といってもcaminoと併用する気満々なんだけど。


そう。
今までメインをcaminoで、
caminoで見られないのをsafariにしてたのよ。



うちのblogのさ、
上の部分にidlewildのね、
ジャケとかぺって貼ってんだけど、
safariで見れないのさぁ〜(涙)

caminoでは見れるんだけどもねー。
これ、皆さんのブラウザではどーなってんの?


もうさ、2年以上caminoをメインに使ってたから、
なんだかsafariに戻って来て驚くことばかり(汗)

だからこれからも併用です。
safari非対応って多いんです。


で、なんで自分のblogを完璧に見れんの?



謎は深まるばかりです。




でも。

本当safariは速いね。
それが本当に嬉しい。


早く日本語版が出ると良いのにな。
英語版でもカンでなんとかなるんだけども。


新しいsafariに興味のある方はこちらを御覧くだせぇ。











あと数時間ごにChelsea v Juventusが始まりますっ!!

あぁ。。。

そう、Terryのファンになる前は、
密かにデルピエロのファンだった私。


なので〜
だので〜


なんだかちょっと、複雑なのです。。。


と言っても勝つよchelsea。
去年のリベンジしなきゃだから。

Terryは約束してくれたもん。
決勝まで連れてってくれるって。



live score center の text を見ようと思ってるから、
そろそろ仮眠しなきゃなんだけども。



どーーーしても、言いたいことがあるんだけど。
今年のサマソニ、現時点で困ってます(汗)

TFCのみ・・・??

まじドルワイがサマソニじゃなかったら、
今年は幕張に飲みに行くだけになりそう。

mando diaoとthe enemyを見ようかな。
でもマリンっぽいからどうなんだろう。

phoenixは出るんだよね?
てかこないだ嫁はんのLVイベントで、
ウッカリと来日してたんなら言ってThomas!




追伸
ドルワイ特典live trackをDLしました。
[PR]
by hope0402 | 2009-02-26 02:16 | 生活
<< CL速報 Chelsea v ... コクソンさんちのグレアムくん、... >>