PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




傘を差して歩いてみよう。
どうも。アメトーークが大好きなhopeです。

時たま、ふと見たくなると見ているんですがね。
今日も、ふと見たくなって見ていたんですがね。

「元コンビ芸人」という企画。
久々に猿岩石を見まして。

あのミリオンセラー、歌ってましたよ。



いやぁ、懐かしい。。。


あの当時は「有吉はかっこいいかもしれない」ぐらいな、
そんな気持ちで見ていたんですが。

今現在では土田がカッコいいと思ってます。
アメトーークでのあの輝きは最高ですって。

雛壇芸人、最高だっ!



っていうか。

アメトーークの「◯○芸人」って、
本当に面白いよねぇ。

あれってぶっちゃけさぁ、
ヲタクの公開オフ会みたいなもんじゃん。
そこがヲタク心をくすぐられるのよねぇ。

それにあんだけ特定のものに精通しているって言うのは、
純粋に人間として尊敬してしまうよねぇ。



とある場所での私のあだ名:ニュータイプ



これにピンときた人は立派なガンダム芸人です。




















liamの予想が外れに外れたBrit Awardsですが。

Alexもプレゼンターとして出たBrit Awards、
その模様はBBC 2で聴けますが。→


Duffyが3冠ですなっ!

去年の今頃、londonのtubeを歩く度にDuffyのポスターが目に留まり、
mieさんと「アッキーニョへのお土産はこれですかねぇ。」なんて、
そんな冗談を話していたのですが。

デビュー当時から応援していたアッキーニョ、
3冠のニュースを聞いて嬉しかったろうに→おめでとうっ!

今度の来日公演もBAの影響も手伝って、
更に盛り上がるのではないでしょうか。


そう思うと。


本当、なんだかバーナード・バトラーな一年だったよねぇ。



そしてっ!!
Elbow、best British groupに選ばれましたねっ!!

interviewはこちらから→

日本でも再びthe seldom seen kidが注目されますかねぇ。
なにせ大半が予想してたcoldplayを抑えての受賞ですからね。

coldplayとtake thatを抑えての受賞とBBCでは言っておりますが、
私個人の趣味としてはElbowで大満足であったりします。

03年ですが併せてこちらもお読みくだせぇ→



そして〜

Best British Maleはウェラー師匠がっ!!

sweetie、やっぱり師匠よねっ(はぁと)
noelとgrahamも参加してるしっ(はぁと)

師匠のカッコ良さには歯止めなんてありませんっ!
本当、22 Dreamsカッコ良いものっ!!

4月の来日がモロクソ楽しみですな皆様っ!!



hope的10年のBrit Awards大胆予想☆
OASIS
Idlewild
が、なんらかの賞を獲ります。

恐らくoasisがbest group。
そしてIdlewildがbest album。
best liveはblurに譲ります。

ま、予想というより希望というか。
や、IAKがダークホースというか。


なったらいいのになぁ〜。


なんて。
[PR]
by hope0402 | 2009-02-20 01:23 | 生活
<< 3月25日発売だよっ! アンチクショウはシャイ、じゃな... >>