人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




アンチクショウはシャイ、じゃないかもしれない。
どうも。どちらかってぇとシャイなhopeです。

っていうとね。

「んなこたぁねーだろう」と、
言われてしまったりするんですが。


本当は意外と無口だったりしますし。
地味にコツコツとblog書いてますし。


皆様も時たま考えたりしませんか?
本当の自分とpublic imageのgap。


まぁね〜人間は二面性も何面性もあると思うのさ。
「あんな時」があれば「そんな時」もあるのさぁ。

それもこれも自分ということなんですが。



最近のhopeの座右の銘
なるようにしかならんよ、人生なんてっ!



だから日々を生きるのです。














なるようになった事例のひとつとして挙げたいのが、
やっとBig Stridesの3rdを買ったということです。

そう、皆様の記憶にも新しいBritish Anthemsでのperformance。
+単独公演前後、ググってうちに来た方が多かったですものっ!

前日までBAに行く気マンマン→サイン会に備えてCD買わなかったんだけども。

行かなかったのさぁ〜
行けなかったのさぁ〜

だからCDも買ってませんでした。


なので〜
だので〜

かなりポイントが貯まってたからね。
なるようになった感じで購入してきたよ。


えっ、elbow?

あー・・・ぢつは既に購入済み(はぁと)


ビックリするぐらいにElbow - The Seldom Seen Kid (Non-EU Version) - Grounds for DivorceGrounds for Divorceにハマってます。
Liamがbetter sweet symphonyをrepeatしたよりもrepeatしております。

座布団に顔を埋めて涙を流したそうな。。。



ことはなかったんだけど、
風呂場で歌ったとか歌わなかったとか。。。




フランツの新作が良くてウッカリ買いそうになったり〜
ノーマンの噂のCDを見つけてイギー様の声に痺れたり〜


グレアム&デーモンのインタビューがロキノンにあって、
仲良しさんっぷりが恋人同士のようだなぁと思ったりで、
「boys&girlsは外せないのね。。。」と思ったりしたり。


しかし何故にManchesterでinterview?
Man Utd v Chelseaを2人で観に行ったのかしら?


そんな詮索をしたくなりますよなっ!





Hey Damon,
Do you think about our Russian owner?
by hope0402 | 2009-02-19 00:51 | 洋楽
<< 傘を差して歩いてみよう。 こだしな所がニクいのです。 >>