人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




スキン、変えてみましたドルワイ仕様。
どうも。やるときゃやるhopeです。

で、何をどーやったかってぇとですねー。
ブログのスキンをドルワイ仕様にしました。

タイトル下の画像とか、何気に地道に頑張ったのよ。
PCの知識に乏しい私が、フォント変えたりしたのよ。


えぇ、pretty boy と言ったら oasis=noel。
タイトル部分は愛に満ち溢れていましたが。

いや、今もnoelへの愛は溢れんばかりですが、
ドルワイへの愛も強化月間なのです皆様っ!


なので〜
だので〜


気を取り直して
ご予約はこちらからっ!




ちなみに。

どこらへんがドルワイ仕様かってぇと、
上の画像だけじゃなく色がドルワイ仕様なのよ。

イメージ的にね、
Promises / Warning の頃のジャケット数枚。
上の歌詞も Disconnected を抜粋してみたり。

あたす、この歌が好きなのよ。

本当は Not Just Sometimes But Always と迷ったんだけど、
抜粋しても文章として好きなのは Disconnected かなぁと。





なにげに英語のフォントを気に入っているのですが、
日本語しか達者じゃないので使う機会がなく(涙)


If you get trouble when booking Idlewild's new album,
I can help you →
It's my pleasure !!!


えぇ、英語サイト希望の方へのお誘いです。


こったんない脳みそがパンクしてしまいそうなほど、
いやはや久々に考えたり考えたり指動かしたりして。

終いには日頃自分の好きなバンドが売れない八つ当たりになりつつ(汗)

そんな気持ちをバネ(?)にして、
なんとかドルワイの宣伝をしたいと考えて。


やっぱり買う買わない以前の前に、
こーゆー予約やってますってのを、
広く知ってもらいたいよなーって、
そんなことを私は思ったのでした。


うちのブログなんざ大したことはないんだけど、
大したことはないんだけど気張らないよりマシ。。。

だといいな。
by hope0402 | 2009-02-13 01:36 | Idlewild
<< ロマンティックは止まることを知... minority と majo... >>