人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あたい以上のワガママ発見っ!
どうも。自他共に認めるワガママ娘hopeです。

えっ!?
娘でいーだろうがコノヤロウっ。


まぁ、まぁまぁ。


いやだってさー、
「ワガママ大人」よりも「ワガママ娘」の方がさー、
なんとなくだけどゴロがよくね?


そーんなこたぁー。
どーでもいいんだ。


うちのフェリポンが解任されちゃったのよぉ(号泣)


Russian owner のことだから、
なんとな〜く危ないなんて思ってたけど、
まだ一年目なのにこれってひどくね!?

ファーギーも言ってたけどさー、
本当これ最近のプレミアを物語ってますよぉ。

チームなんざ直ぐさま出来上がるわけだないのに、
ましてや一からチームを作り替えてる感じなのに、
インスタントラーメンみたいに3分じゃ出来ねーよっ!!!




最近、携帯電話も高いし。


7万円の電話って何?
もはやPCの方が安い時代なのかっ!?

ありえねぇ〜よなぁ。


そんなん、なんでもかんでも携帯に機能をぶっ込んでも、
正直、皆様全ての機能を使いこなしてるの???


以前。

まっちゃんのCMであった「メールと通話だけなんちゃら」の、アレ。
最近本当身に染みて思うのよねぇ。

あたす、d◯comoなんだけどもね。

902ぐらいの時ぐらいの機能で十分なんだよね。
むしろ902でも持て余してる感じだもの。

日本ぐらいじゃね、こーた機能多彩なんは?
イギリスの○2のエリクソンを持ってるけど、
あんぐらいで機能は十分だと思うんだよねぇ。

ま、格安でゲットしたやつなんだけどもさっ。


てかよー。

新機種買った人しか基本使用料が安くならないって、
本当それっておかしくね−かっ!?

長く愛用している人を無下にしているようにしか思えんっ!!

他のキャリアから乗り換えた人の方が得してるよね。
そのキャリアが好きで機種も好きで長く愛用してる人を、
どー考えても無下にしてると思うんだけど、どうよっ!?

今の機種にどれも魅力を感じないから、
まったくもって買う気分にはならんのよっ!


いま使ってる手のひらサイズのバータイプがさ、
私には本当丁度いいんです。


S◯NYさん、
どうかdoc◯moに戻って来て。。。



万が一このブログを御覧の関係者の方々がいたら、
ムナクソ悪くする前に色々考えてください。



前から思ってたんだけどさぁ。

まー外で iPod nano で音楽聴いてる私も言えた義理じゃないが、
一体全体何をしに外出をしているのですか?

ゲームをやるため?
携帯でTVを見るため?

違うよね。


買物の時に子供が黙るからって、
ゲーム機を渡しとくってのはどうなんお母さん?

飽食の時代というより飽物のこの時代、
子供の手の先はゲームだなく親の手だないのかいっ!?





いやはや。。。

要はスコラーリ監督の解任は早過ぎやしないかいってのをね、
声を大にして言いたいんですよ、私は。



って、まじ最近の携帯はバカ高すぎる。






ぢつはヒッソリコソコソとブライアン・セッツァーに行きました。

アッキーニョを筆頭に。
with sweetie and hope ぐらいのイキオイで。

えぇ、swing する rock です。
俗に言うロカビリーの帝王です。


いやぁ〜、本当良かったよ。
皆様あたしがロカビリー聴かないと思ってるでしょうっ!?


えぇ、確かに普段は聴きませんがね、
何気にエルビスのベストを購入しようか迷ってるのよ。

ノエルはビートルズに憧れたし、
ビートルズはエルビスに憧れたし。



まだ20歳そこそこの頃。

師匠に連れて行ってもらったバーは、
粋なロカビリーを流すバーだったのよ。

だからなんとなくストレイキャッツ的な、
申し訳ないぐらいに無知なんだが聴いてたのさ。


「あぁ、聴いた時あるぞ〜」


そんな昔の想い出に浸ったとか浸らなかったとか。



ブライアンの何が凄かったかってぇと、
アンプ(もしくはギター)がトラブって音が出なくて、
オープニングの2曲目だったかな?ギターなしだったのさ。

普通だったら演奏止めてあーたらこーたらするじゃない。

でも。

ブライアントオーケストラ達は演奏続行。
ギターの音が出ないのもネタにしてしまうというっ!
っていうかそれ演出なんじゃないの?なんて思わせる神業っ!

いやぁ、粋なぐらいにカッコ良いねぇ(うっとり)


ライブを楽しんだというよりも、
ショウを楽しんだという感じよ。



みんなー!
大御所のライブは行くべきだぞーっ!!



hopeはそう思ったとさ。
(お金が許す限りね)




ぢつは。

クラプトンとジェフ・ベック。
夢の共演が観に行きたいのだけども。



行けないのでどうか行った方、
感想をお聞かせくださいまし。




しっかし。


ブライアンはかっきかったなぁ。。。。
by hope0402 | 2009-02-11 02:04 | 洋楽
<< minority と majo... マニマニ言っときゃいいんだ YO! >>