人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




いいなみくるかな
どうも。I love OT なhopeです。

まぁ、何を今更?

そんなニオイがプンプンですが。


皆様、もう見ました?
皆様、もう聴きました?




WAO!


えぇ、阿部くんVo.のユニコーン新曲「WAO!」でございます。
まだ聴いていない皆様、4の5と言わずに聴いて4946!


うふふ。。。

巷ではメンバーの高齢化を心配していた声がありましたが、
このPVを見る限り素敵なハッチャケぶりを披露しておりますなっ。

やっぱり阿部くんと民生くんのハモリが一番やねぇ(はぁと)



先日のMステ出演はリアルタイムで見れなかったんだけどもね、
そらもう「すばらしい日々」に胸が熱くね、なったよねぇ。


すっごいメンバー楽しそうにやってるのが何より一番なんだけど、
誰よりも何よりも楽しそうなのは民生さんなんだよねぇ。


川西くん、お帰りなさいだよっ。





プライマルのライブについて絶賛したい今日この頃。


だのに〜
なのに〜


それはもうちょっとじらすということにしまして。



先日。
生田神社に、行ってきたんですわぁ。


えぇ。

あの生田神社に、行ってきたんですわぁ。

縁結びで有名な、生田神社っつーことで。


結んでもらいたい縁。
それが私にはあるっ!


なので〜
だので〜


えんむすびのおみくじ&お守りをね、
ちょっと乙女らしくゲットしたんよ。


お互い熱く想い合うのに、
周囲に反対されます。
諦めずに神に祈りましょう。
さすれば周囲も段々と祝福してくれます。



みたいなことをね、
言われたんですよ。

前途多難だけど、
愛しあう運命ならばOK!


・・・・なんて言いたいが。


誰?
誰?
誰?


愛しあっている心当たりがないんですが。。。

えっ、なにノエルっ!?←どさくさに紛れてみたり

えぇ、ノエルが政界入りするよりも低い確率ですが。


この文章だと既に愛しあっているようですが、
これから出会う可能性というのもあるのよね?

っていうか神様お願いですから、
いい子にしてるから祝福してください。

っていうかこのブログを御覧の皆様だけでも、
私がノエルと愛しあったら祝福してください←どさくさ紛れ


まーまーまー。



私もこー見えて29歳なんよ、今年。
ちゃんと恋のひとつやふたつ・・・。


まーまーまー。




そうそう。

生田神社の森。
ここは源平合戦があったと言われる森らしく、
その日は生憎の雨&時間が4時近かったこともあり、
閉鎖されていたんだけれども。

っていうか史跡だから入って良いのか?←調べろよ


まーまーまー。






ねぎ焼きが美味かったんで、
許してくだせぇ。
by hope0402 | 2009-02-08 02:38 | 奥田民生&unicorn
<< ご予約のお品はこちらでございますか? 激しいのは血統です。 >>