PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




back to 1988 !!!
どうも。1988は8歳だったhopeです。


そしてこの御方の1988を見つけましたっ!



えぇ。
3月11日に。
インテルの監督して。
プレミアのピッチに戻ってくる。

あの御方っ!!

ホセ〜
ジョセ〜

モウリーニョっ(はぁと)


若い頃のモウリーニョは、
フィーゴよりもイケメンでしょうっ(はぁと)


ちなみに3月11日はオールド・トラフォードでの戦い。
すなわち赤い悪魔と言われる Manchester United とです。



ちなみに我がチェルシーはと言いますと、
今でも全盛期真っ直中なデル・ピエロがいるユーベです。


今回は1回戦はどのカードも面白いので、
皆様ご贔屓のチームが出てなくても応援してみては?

詳しくは CL site で見て欲しいんだけど、
愛おしい JT がファンタジーフットボール獲得ポイントの上位者!


いやぁ〜、ひかりTVに加入しちゃおうかなぁ〜。
いやぁ〜、増々引き蘢りしちゃうんだろうなぁ〜。



premier league、只今3位でございますが、
まだまだ巻き返し可能な位置なのですっ!!



負けねーぞっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-01-21 01:20 | 生活
<< 深い紫色した伝説っ!!! positive な thin... >>