PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ありがとう、2008!
今年も皆サマ、hope及びpretty boyをご愛顧いただき、
誠にありがとうございましたっ(はぁと)



今年はノンビリと。
不定期更新でした。



たぶん~
来年も~


同じ様に、
なるかと。



今年はイギリスにも行ったし、
皆サマと楽しい思い出があり、
モロクソ充実した一年でした。



especialy~


オアシスの新作が、
届いたし(はぁと)



来年も、続ける予定のpretty boy。
来年は、どんな年になるのかhope。



また来年、お会いしましょう。



good bye dears,
and speak soon!


love xxx
[PR]
by hope0402 | 2008-12-31 15:17 | 生活
<< よろしくね、2009☆ あたしの絵も、描いてよねっ!! >>